踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月~11月演舞予定
2009-10-14 Wed 09:37
今年もあと三ヶ月。ラストスパートですね。

10月4日 奥能登婦人消防大会。。。済
10月17、18日 YOSAKOIソーラン日本海本祭
10月18日全国凧上げのと大会
10月25日 踊らんまいけ新湊
11月3日 柳田地区文化祭


 今週は5年ぶりにYOSAKOIソーラン日本海本祭で踊らさせて頂きます。
 今年10周年を迎えられるお祭りに声をかけていただき、 
 初めてよさこいの感動を与えていただいた押水の町と、組織委員会の皆様に
 感謝とお祝いの気持を込めて参加させていただくことを決めました。
 
 最初で最後の本祭演舞になると思いますが、
 今YAMABIKOができる精一杯の演舞をしたいとメンバー一同気合が入っています。
 YAMABIKOを知っている人も知らない人も、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | やまびこ 動く | コメント:1 | トラックバック:0
<<YOSAKOIソーラン日本海本祭 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | やっぱなんですなぁ>>
この記事のコメント
親父様、ご無沙汰しております。
本祭にはYAMABIKOさんも出演されるんですね。
ばっちゃも日曜日のみですが参加させていただけるそうです。
♪やってきました ばっちゃCROW か~か~か~♪ 2001年バージョンでの参加です。YAMABIKOさんは何年バージョンで参加するんですか?
私は娘の大会と重なってしまい参加できません。残念
v-406
ばっちゃは10人程の少人数での参加になりますがよろしくお願いします。
親父様の素敵な向上聞きたかったなv-238
2009-10-17 Sat 15:48 | URL | ようななママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
