踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
YOSAKOIソーラン日本海本祭
2009-10-26 Mon 17:07
遅くなりましたがイベント参加報告記事を。

10月17~18日の二日間、五年ぶりに押水の地で演舞させていただきました。
懐かしいです、、、いろんなものが懐かしい。
夕暮れ迫るステージの雰囲気、、、
今回は十周年ということで特別に参加させていただきました。

演舞の準備も完璧とは言えない状態ではありましたが、
当時のYAMABIKOと最近のYAMABIKOを皆さんに見て欲しく思い、、
二つの演舞を準備しました。
今できることを精一杯やって、十周年のお祝いの気持を届けることができればと
それなりに(笑)頑張ったつもりです。

前夜の練習終了後のメンバーです。

              エンジン

              審査もないんですが気合入っているでしょう?

演舞の画像はターやんのブログhttp://yaplog.jp/grape-yamabiko/で沢山貼ってくれているのでまたご覧下さい。

ただこの画像だけはターやんのページから引用させてね。。。
踊り子の演舞を邪魔した悪ノリ親父、、、二人、、、

           jyannbe_convert_20091026165946.jpg
       
          源ちゃん、完璧踊り子意識してやらかしてるもんなぁ、、、         

演舞のない時間はちゃんと遊ぶこともできるアホな人もいました。
    
             kamehameha_convert_20091026165023.jpg
           
二日間踊り終わってYAMABIKOメンバーは本当に楽しませてもらいました。
ちょっとだけ長年の胸のつかえもおりた親父でもありました。

二日間ありがとうございました。感謝です
これからのYOSAKOIソーラン日本海の皆様の益々のご活躍をお祈りしております。
別窓 | やまびこ 動く | コメント:2 | トラックバック:0
<<踊らんまいけ新湊 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 10月~11月演舞予定>>
この記事のコメント
きっと本祭のこと書かれると思い待っていました。本当に懐かしく、楽しく観させて頂きました。YAMABIKOさんの演舞は本当に生きている実感を感じます。上手く言えないんですけど気持ちがストレートに伝わります。
ありがとうございました。またYAMABIKOに会いだいです。
2009-10-26 Mon 21:52 | URL | あつ #-[ 内容変更]
ありがとうございました!
本祭、よんでくれてありがとうございました。
しばらく全身筋肉痛で大変でしたが、久しぶりにみんなと踊れて楽しかったです★
悪ノリ親父‥おもしろすぎました!

金沢支部!
とりあえず今月からえりこさんと毎週木曜日に集まる予定です。
2009-11-01 Sun 22:38 | URL | めぐみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
