踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
窓から林檎にするぞ!!
2007-01-30 Tue 21:38
Windows Vistaが発売になりましたね。
でも窓にはもううんざり・・・気味。
フリーズも再起動ももういいです。
仕事に費やす時間より、PCのご機嫌伺いの時間が長いとは意味ないですな。
ということで思いきって窓から林檎になります。

誰か林檎ユーザーの方いますか??

ということで、、またご報告いたしますね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
いよいよやるか!!
2007-01-26 Fri 11:08
先日来客があり、事務所で半日話をしておりました。
モクモクと紫煙を上げてお互いヘビースモーカー。。
だいたい吸っている煙草の他に、無くなったときの為にさらに一箱持っているので約40本は吸っている筈・・・

ふと・・・・「煙草やめるか?」
と意見一致・・・
でもし吸ったらちょっとやそっとではということで10万の違約金。

でおかしいのが止めるなら即始めればいいものを・・・
スタートは2月1日からね♪と意見一致(笑)
もうこの辺りから相当な「へタレ」です。先行き不安です・・・

で・・・そのお相手が
         

            20070126105829.jpg


                       です。。。

なお二月以降我々二人の喫煙を発見した場合は賞金付ですら。
写メしてください、、、ウ~ウォンテッド!!

あぁ・・・できるんやろか・・・
ここに書いた以上やらねば・・・あ!この記事削除すりゃいいか(笑)

さよなら肺がん!!さよならCOPD症候群!!
さよなら灰皿!! さよならシブイ俺・・・・

ああ・・・嗚呼
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
憧れの・・・
2007-01-26 Fri 09:03
昔、試験勉強とかで迫られると無性に部屋の模様替えとか・・掃除をはじめてみたりしたくなった。

身についた逃避願望・・・・

仕事が忙しいと無性に眺めては・・・気持ちだけしばしのバカンス。
あぁ腰痛い・・・

            070126_080529.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
湯島天神梅まつり
2007-01-19 Fri 22:25
えっと・・・もうパンフレットに載っちゃいました。

     061218_173939.jpg

         
後戻りできません。行きます、、湯島天神梅祭り。
3月3日4日の二日演舞です。

奉納演舞となっています。天神様に奉納です。大丈夫かぃ

そうそう踊れる場所、お祭りではないので
大変ありがたいといえばありがたい。
懐具合がよければ土曜午前の能登空港発で・・・
懐寒ければ深夜高速バスで。一泊二日MAXで二万円の経費で、、、

さあさあ!!そこで踊れば学業成就!良縁成就!無病息災家内安全!!
早いもの勝ちだよ!!

・・・・強気で言ってしまいました・・・みんな行って下さい(へりくだり)

梅も満開 浅草めぐり・・・・ん?・・・・電気ブランのバーがあるなぁ
ということでよろしく。。。。


別窓 | やまびこ 動く | コメント:4 | トラックバック:0
へんくつモン
2007-01-19 Fri 09:04
昨夜スポーツニュースを見ていたら、、卓球の全日本選手権をやっていた。
もちろん愛ちゃんがトップで紹介されているんだけど・・
そのあとオオ!というコスチュームで卓球をする選手が出た。
四元奈生美・・・初耳 初見(笑)
メークをばっちり決めて シェ~ク!シェ~ク!
実力もあるみたいでほほ~ぉ 卓球界もなかなかおもろいなと思った。

不思議と
     トヨタより日産が好きだったり・・
     浅田より中野が好きだったり・・・
     東大より京大がすきだったり・・・無縁だが
     十彩よりゑびしばが好きだったり・・・
     
                      するわけで

   新たに自分のVSカードには
     福原より四元と追加された次第でございます・・・


  だからなにってか? いや・・・なんにも・・・・




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ちょっと!ちょっとちょっと!
2007-01-18 Thu 12:49
・・・これって実際は可能なん?それともありえんこと?
誰か説明できますかぁ~~????

     isu.jpg


      ・・・やっぱりありえんやろ~~
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
ここはどこ・・私は誰???
2007-01-17 Wed 17:50
ということで、1月も半ばを過ぎちゃいました・・・
んいやぁ~大変な年末年始でした。
ダルダルな体にムチ打って、どうにかしのいでここまで参りました。

はっぴにゅ~ぃやぁ!! 遅い??
風邪引いてない?・・・・え?人の心配すんな?
ゲボはいてない?・・・・俺か?
データ飛んでない?・・・・外付けハード買いました♪

どこにも拉致られてはおりません、、
寝込んでもおりません、、
ご無沙汰様でした。
すっこし色んな事が楽になり時間できましたのでまた書いていきます。
今年も御贔屓にお願いいたします~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
2007年明けましておめでとうございます
2007-01-01 Mon 14:27
ということで、、、YAMABIKOを代表してこのユニットからのご挨拶。
              photo.jpg


また今年も面倒みてやってください。
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:5 | トラックバック:0
| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
