踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイスマン
2009-08-19 Wed 20:19
              アルプス_convert_20090820131536


                    航空今ここで
                    俺達の夢をのせて
                    航空俺達の
                    きれいな花咲かせよう

応援歌 アイスマン
学童野球の子供達も声を張り上げて歌ってたよ。
次に続く能登から全国へ羽ばたく球児の出現が楽しみです。

YAMABIKO全員で張り上げた「佑祥」コール、守備につく時、聞こえて軽く手を上げて応えてくれた(笑)

守備につく佑祥の姿現れた時、YAMABIKO応援団感涙やったね。
一生忘れない夏の一日でした。

                   大きな声で JAA!!
                   みんなで一緒に JAA!! 


               あいさつ_convert_20090820131345


              
別窓 | やまびこ 能登のと | コメント:3 | トラックバック:0
夏という名のタカラモノ
2009-08-19 Wed 15:19
20090819152221

ここには夏の宝物があった。
球児達の熱い夢、応援する熱い想い、母校の誇り、郷土への愛。

能登から初の甲子園への夢を叶えてくれて、
甲子園への勝利まで味あわせてくれた航空石川。
お疲れ様。
ありがとう。


         20090819152225
別窓 | やまびこ 能登のと | コメント:6 | トラックバック:0
踊りと太鼓の夕べ
2009-08-18 Tue 08:32
20090818095624
8月16日 珠洲鉢ヶ崎でのイベントに参加。
昨年雨で中止になり、今年はそのまま持ち越し開催。
珠洲で踊るのは数年ぶりですね。たくさんのお客さんで溢れかえってました。
すごい!

前日甲子園応援で練習できなかったんで、早めに集合しての練習。

イベントは二曲演舞の他、能登和っちゃ乱入の踊れ日本海乱入の無国籍チームYAMABIKO。

イベント前に、メンバーから34回目の誕生日プレゼントもらいました。
二枚のTシャツ。

一枚はよしとして、
二枚目は寄せ書き…汚ったねぇ(泣)

蛍の墓、観ながら書いたって○○コ○ち○ちやねんって書くなよなぁ。


都合で出れなかったメンバーの分、帰省メンバーと踊れて楽しかったよ。
別窓 | やまびこ 動く | コメント:0 | トラックバック:0
勝利
2009-08-15 Sat 20:02
20090815201052
ミラクルJAA

能登から甲子園初勝利。ありがとう、航空石川


声ガラガラ、、
明日イベントやばっ(笑)
別窓 | やまびこ 能登のと | コメント:5 | トラックバック:0
| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
