踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ささゆり
2006-08-02 Wed 08:57
2006衣装があがりました。
2003年からひさしぶりにYAMABIKOの背中に戻ってきたささゆり。

旧柳田村の「村花」
素朴でありながら、ひっそりとその存在感を示せるささゆりの姿に
YAMABIKOもそうありたいと思い背中に描いた。

もともと旧柳田村を背中にという思いもあったが、
その後入った旧能都町、穴水、違った町のメンバー達もこのささゆりの
衣装を着てくれた。
そしてYAMABIKOで一緒に頑張ってくれている。

だからちょんがりの時のささゆりと今年のささゆりは同じ図柄であっても、そのもつ意味は違うのかも知れないと思う。
2006夏、YAMABIKOはこのささゆりを背中にYAMABIKOらしく踊りたい。

060801_231333.jpg

別窓 | やまびこ おもふ | コメント:1 | トラックバック:0
<<YOSAKOI富山 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | ビデオ>>
この記事のコメント
ささゆり... ゃっぱりいいですねぇ-ww
懐かしい感じもしますし[[笑

上の柄をみると、トーナメントで優勝したときのコトを
思い出します( ノД`)シクシク…
2006-08-02 Wed 18:12 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
