踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こりゃまた っはっは!!
2007-06-12 Tue 12:06
ce04.jpg


 年々祭りの後の体力回復速度が遅くなってます・・・歳です
 ということで、最近レスってないので一言、二言。

ようななママ>今年は↑・・・やってしまいました。
 いつまでも見捨てず、遠き加賀より励ましをお願いします。

おとちゃん>夢追いさんは観光会館で見ましたよ。今年の踊りを楽しみにしています。  けどいつもながらおとちゃんが探せない。。

ろんめ>これから会ったら呼び名はああゆう風に頼む。
 マブダチじゃねぇ~かよぉ!!
 ゴムは輪ゴムでいい。限りなく肌色ってことで。

たかけん>悪いっ!!留学してたからつい・・駅前に。ってやなぎだに
 駅もないってかww ハマってくれてありがとう。非常にこれから
 心強いです。なんせ地味センのYAMABIKOでしたから・・冒険やった。

一座団員ご一同様江>和倉に泊まった内、一名が朝筋肉痛で一歩出せなかったモンがおるらしい。もっと踊りなさい!!
 
 どんだけぇ~は言うな! 授業中、仕事中は寝るな! 
 恥ずかしいいうな!気持ちはわかるが
 かず君、「ボク帽子かぶったらかわいいよね♪」 そうかも知れん。
 あ~ちゃん 中国のお菓子の店長と仲良くなり過ぎ!

 帰り際、ご飯を食べてた時 「俺明日からテストやわ~」
 おめぇ あと30分程で今日ですから!!

 とにもかくにもみなさんお疲れさま。
 
 後記・・・高知の正調よさこいってなんであんなにいいんやろ~
      練習でどこまで近づけるもんなんかねぇ。
      手の中で鳴子も踊っていた。

      やっぱり未だ「にんじんっ!」のインパクトは強い。

  午後からドリンク買うてこよ~っと。


   あっ! がちゃぴん!! うしししっ わかっとるやろな!!
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:6 | トラックバック:0
<<金曜9時から | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 能登よさこい祭り>>
この記事のコメント
和倉で林家パー子の勢いで撮っていたカメラ3個現像いたしましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">見てみるとどの写真にも必ず誰かが手にパンダ焼を持っているhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ヤマビコメンバーパンダ焼食い過ぎ(笑)どんだけぇ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-13 Wed 11:07 | URL | アフオあゆ #-[ 内容変更]
やっちまいましたかv-10
来ちまいました、私のハートにv-66
写真見ただけで鳥肌が立ってきました。
これはなんとしてでも見たい!!!
ついでに噂の親父様の いんぐりっしゅ もv-264
2007-06-13 Wed 14:36 | URL | ようななママ #-[ 内容変更]
ようななママ>是非見に来て下さいね。七月加賀方面調整中?です。いんぐりっしゅはサブイボです(笑)

あゆ>親父もたべたぞ!片手に生!片手にパンダ焼き。むねやけぇ~!
2007-06-13 Wed 20:26 | URL | 親父 #Aszvn8R.[ 内容変更]
なんですってv-10加賀方面ですとv-10
おいで~おいで~おいで~
2007-06-14 Thu 12:11 | URL | ようななママ #-[ 内容変更]
遅くなりましたが…
能登よさこい祭り公演
おつかれさまでした。スッゴく疲れたけど、楽しかったぁ~♪
久しぶりにドキドキした時間過ごせました。

やまびこ一座のみんな、アフォあゆのカウント練習のおかげです。ありがとうございました。

2日目の朝の筋肉痛…マジつらかった。

また練習行きます。そのときはまたよろしくお願いします。優しく教えてね。優しく優しく…

パンダ焼き
おいしかったぁ~
2007-06-15 Fri 22:53 | URL | 和倉に泊まったアフォ保護者 #x9IvajnI[ 内容変更]
保護者さんの和倉での朝の一言には笑いましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">『あゆ………歩けん……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">』(笑)
2007-06-16 Sat 14:26 | URL | アフオあゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
