踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祭り終わって…
2007-06-16 Sat 10:48
YAMABIKO柳星乱舞隊、お祭り後初練習でございます。

それでも気を抜くことなく
非常に熱の込もった練習を行っておりますっ!

熱の込もった・・・・
070615_202610.jpg


あっ もしもし・・・ 
           あ~ちゃん???

          070615_202511_ed.jpg


   え!? お家じゃないんやし・・・
          あ・あ~ちゃん んんん







    あっ!ど~~~んっと!!
         070615_202441_ed.jpg



     うちの舞姫は大物でございます。
     
     あ~ちゃんここであの得意の一言を言って!!
         「笑いごとじゃないよ!」
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:5 | トラックバック:0
<<私ごとではありますが | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 金曜9時から>>
この記事のコメント
(爆笑)
ほんとに大物ちゃんですね~。

画面をスクロ~ルするたびに、
笑ってしまいました。

背景も、星から月にかわるし、
やっぱり今年も YAMABIKOさんは
演舞、ブログとも目が離せませんね♪

親父さま>遅ればせながら、
コメントありがとうございました。
これからも、愛読者として、
ホッとでハートフルで めちゃめちゃ
笑える記事楽しみにしていま~す。
2007-06-16 Sat 18:47 | URL | おとちゃん #Nymrcg.g[ 内容変更]
そうそう!お家じゃないんやし
何と申してよいのやら…http://blog72.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> アユナとカズ君五歳児コンビ、演舞中は誰かの鳴子が顔にあたっても、隣や前の人に近づきすぎて蹴られてもちょっとやそっとじゃ泣かないよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">けどね、和倉の屋台で見つけたくじ引きとおもちゃすくい。「ママこれやりたい!」っていったのに「駄目~!」の一言で泣くんだぞ~衣装に書いてある文字だってござれ…しか読めないよ(笑) 休憩中カズ君と二人用具室で何して遊んでるって?そんなの内緒だよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-06-16 Sat 20:39 | URL | あ~ちゃんの製造元 #-[ 内容変更]
和倉で・・・
アンルイスの曲がかかった時
あーちゃんに「いっしょに見てこよう~♪」と
手をつながれ、、、ドキッ!!
アンルイス好きなん、ばれたんかと思ったょ。
確かに大物ですね(笑)



2007-06-17 Sun 22:57 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
熱がこもって.....?
まさか踊ってて「こけた」わけじゃないですよね?
確かにこけそうな振りはありますが。
えっ?こけたんですか!きっとわざとでしょう。


あっ、記事:能登よさこい祭りのとこに「おめでとう」コメント入れてありますので良かったら見て下さいね。
2007-06-20 Wed 02:23 | URL | ぱる♪@振付師 #ZQZ/Y.6E[ 内容変更]
ぱるさん>ようこそ!いろいろありがとうございました。おかげさま、おかげさまです。
一日目なんか、ず~っと先生の後でしたんで絶えず緊張の中の演舞?でしたわ(笑)またあの恐怖のダメ出しがでるんじゃないかと踊り子ヒヤヒヤだったかと・・・
観光会館ステージでは、一緒に踊っていましたね♪
いつかゆっくり呑みたいっすね。
富山でお会いできるのを楽しみにしています。

リンクはっときましたよ~
2007-06-20 Wed 15:29 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
