踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インフォメーション
2007-07-11 Wed 15:43
弊YAMABIKOブログにお越しの
よさこいチーム関係者の皆々様へ

本年も能登の夏を象徴するイベント

    「ござれ祭り」が開催されます。

 8月18日(土) 柳田植物公園でございます

つきましては日も暮れかかり、
立ち並ぶ数十の奉灯にロウソクの灯りがともる時間より
よさこいを行う予定となりました。

このござれ祭りに、押し掛けて踊って頂けるチームの皆様を
募集いたします。お祭りの見物がてらおいで下さい。
是非、YAMABIKO一座 本公演をご一緒に盛り上げて下さい!!
なんのしばりもございません。
祭り is Freedam !!
メールフォームからご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

070711_092828.jpg

別窓 | やまびこ 動く | コメント:3 | トラックバック:0
<<また地震ですね | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 本日五時から>>
この記事のコメント
呑んでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">食べてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">花火見てhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">踊ってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">踊りまくりましょうε=ヾ(*~▽~)ノござれhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ござれhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-11 Wed 17:53 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
今年もよろしゅう♪
今年もうちの若い衆がビールを頂きにお伺いさせていただきます(^o^)

自分が参加できなくなって2年目かぁ…

なんだかさみすい(・_*)

2007-07-13 Fri 17:05 | URL | まるこめ #-[ 内容変更]
マルコメさん>こんにちは(^O^)。

今年もござれには、来られないのですか?マルコメさんがいないと、寂しく感じます(T_T)来れるように、調整して下さい。

よさこい富山が近づいてきましたね。

今年も熱く・楽しく・カッコイイ、よっしゃの演舞を見せて下さい。

練習、大変でしょうが、皆さん怪我などしないように気を付けて下さいm(__)m。



2007-07-14 Sat 11:40 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
