踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジュニア&キッズ サマードリーム→港まつりへ
2007-07-30 Mon 12:31
今日は朝九時前からの遠征出発です。
前夜のメンバー宅祭礼からの酒も十分体内に蓄積されたまま・・

バスはまず和倉温泉へと向かいます。
目的はジュニア大会!!
大通りを二本パレードしたあと、観光会館ステージ審査。
いやいや・・すごいお客様です。
我が子を、はたまた我が孫を応援しようと熱気ムンムンでした。
        561b4d5004680bc80852b1929918a1d6.jpg
       (のと和っちゃブログより拝借です、、)
YAMABIKO子星隊はこの日17人の編成で参加です。
本来なら主力の中2達が韓国・オーストラリアへ海外研修へ行き
不在の中少ないメンバーでよく頑張りました。
        7a606d2b8430a7154270fa6e21f99e92.jpg
     (これまた能登和っちゃより…ぐっさんすみません)

結果は…準大賞
           070730_083554.jpg

みんなの目指していたのは大賞だったのだろうけど、
まっ!3チームしか入賞しないんですから凄いですよ。
楽しかったし♪

大会が終わった後、和倉の町の中は一本通行止めにして、
有志チーム達による、即席よさこい祭りの開催です。
なんの宣伝も告知もないのに踊り出すとお客さんがどっと来る(笑)
和倉おそるべし!!です。
           070729_145330.jpg

   上の画像は、待ち時間に近くのスーパーから卵を買ってきて
   温泉卵を作り、夢中に食べ中!!!
   
その足で次は新湊へ。港まつり
ここも人出は半端じゃありません。
サブ会場でも300人は下らない↓
            070729_182123_ed.jpg


十分堪能させていただいた一日でした。
今年も新湊の花火・・背中に感じての帰宅でした。
出遅れるとあの人出です、帰れなくなりますから。

一名懸命な力走のかいなく間に合わなかったメンバーが・・・
せっかく来たのにごめんね。。でもよっしゃもチーム繰り下げて
くれたんだよ。次は絶対!!


一日踊りまくって、一日の〆はがっつり喰う!!
 
 うちのお年頃、嫁入り前の◯ゆちゃんの
帰りの食事メニューですwww
070729_203145.jpg

別窓 | やまびこ 動く | コメント:1 | トラックバック:0
<<ふれあい・すずの集い~YOSAKOI富山 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 「第52回福光ねつおくり七夕祭り」>>
この記事のコメント
昨日はWイベントお疲れ様ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ちびっ子のみんな準大賞おでめとぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
キャバ嬢もおでめとぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ってみんなもガッツリ最後食べてたじゃんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
誰か定食食てたし(笑)

マッキ-さん今度は一緒に踊りましょうねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-30 Mon 15:45 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
