踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜の練習
2007-08-11 Sat 08:07
毎日暑い日が続きますね。
なんで体育館って冬は冷蔵庫みたいで、夏はサウナみたいになるんでしょ?
今夜の体育館も暑い暑い!!なんもしなくても汗が出る。
ということで、あたしゃ体育館の入り口に避難です。。。

と並んだ靴等を見ると・・・・
              070810_200145.jpg

         
おまいら..どんだけ

   
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アートトラックチャリティー撮影会→慰問 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | イベント依頼って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
