踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ござれまつりっすよ~!!
2007-08-17 Fri 18:02
忙しくて何がなんやらわからなくなってます(笑)
・・・がござれまつりがもう明日になってしまいました。
沢山のご来場お待ちしています。

よさこい演舞は17:45~18:55となっています。
今年もそれぞれ持ち味の違うチームの皆さんをお招きしました。
どうぞお楽しみに。
そして遠路はるばるお越しいただく皆さんお気をつけてお越し下さい。

  
蜷川乱舞桜
くろべRey乱舞隊
よっしゃKOI
舞☆風恋都"
きらら華小町
YAMABIKO柳星乱舞隊


その後キリコ担いで、花火。
今年は地震風評被害払拭花火ということです。
たくさんのみなさんのご来場お持ちしています。
別窓 | やまびこ 動く | コメント:1 | トラックバック:0
<<ござれ本公演御礼!! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | アートトラックチャリティー撮影会→慰問>>
この記事のコメント
行きます♪
飲みたい♪飲みたい♪
2007-08-18 Sat 10:04 | URL | まつだ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
