踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
YOSAKOI富山2
2006-08-09 Wed 09:44
notoさんの連写(笑)旧掲示板に貼ってあったのを転載しときます。
外練習一回のわりには、流し一本きっかり80mでした。お見事!!

toyama1.jpg


toyama12.jpg


toyama22.jpg

別窓 | やまびこ 動く | コメント:6 | トラックバック:0
<<慰問・・・かな? | YAMABIKO柳星乱舞隊 | YOSAKOI富山>>
この記事のコメント
とりあえず・・・”あらし”の ごとくネ(^^)

な~んか、ええなぁ~♪
旗の衣装も かっちょええ~
金曜日は、バーベキューには間に合いますからv-275


2006-08-10 Thu 00:18 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
notoさんの写真、一杯貼り付けてありましたね。
嬉しい限りです。

マッキーさん>金曜日、練習じゃないの???。
バーベキュー???v-275そんな話があるの?最近、肉喰ってませんです(汗)。
2006-08-10 Thu 13:08 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
明日は慰問です。
踊ってからいいですか?みなさんおどってからお年寄りの皆さんとバーベキューですんで。

それから練習ですから・・・
時間は17時頃からね。
2006-08-10 Thu 17:41 | URL | 親父 #Aszvn8R.[ 内容変更]
ママがお年寄りは、なかなか肉噛みきれんで
ずーーっと噛んでるんじゃないかとか・・・
食欲減退するような事を言うてましたゎ(笑)

お年寄りが一枚の肉を噛み噛みしてる間に
私らは、5枚はいけるんじゃないかと思ったり・・・

あ!そうですね。。。
明日は、踊らないと食べさせてもらえんのですね?
5時からね。。。(-ω-*)/

ターやんは行けるの?
親父の会社の近くの施設ですよ~♪
2006-08-10 Thu 21:36 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
多分・・・おそらく・・・にぎやかな方がいいと思うので、
時間に間に合ったら来てみてください。
七時半頃までの予定だそうです。

肉買っていこうかな・・・・笑

親父のうちはお盆の間は精進料理です、、、昔から
2006-08-11 Fri 08:06 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
え~っと、、、
帯のマジックテープ・・・
私の分は、まだ付けてないですね~(汗)
時間よりも そちらが問題だったりします(笑)

私は、肉より野菜ですょ♪
2006-08-11 Fri 11:43 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
