踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
御礼 トラックキング編集部様
2007-09-23 Sun 23:08
マッキーさん桜峠ブログhttp://yaplog.jp/michinoeki/にも書いてありますが
今日YAMABIKOが掲載されている「トラックキング」を見せていただきました。

おほ~でかく載っています。すごいです!!
              070923_212755_ed.jpg


あのひどく暑かった一日が思い出されます。
編集部の方は五月に道下へ踊りに行った時もご覧になっていたんですね。そういえばあの時も、トラック仲間の人達が飛騨からみたらしや焼うどんを仮設の人達に配っておられました。

それぞれ行っている趣味は違いますが、こうやって一つの事に力を合わせてイベントを行う楽しさ、大切さを教えてもらいました。

編集部の高鍬さんからはとても丁寧なお手紙まで添えられていて、
いたく感激しました。
貴紙の益々のご繁栄とご活躍を心からお祈りしております。

手紙の最後に書かれてある通り、私たちもまたお目にかかれる日を楽しみにしています。
        070923_212841.jpg


  YAMABIKOは本当に踊る場に恵まれているとつくづく感謝。
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:1 | トラックバック:0
<<桜峠演舞 副題 飲んで喰ってハイハイハイ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 猿鬼歩こう走ろう健康大会&五色祭り>>
この記事のコメント
今日も昨日同様楽しくはじけて踊りましょう(((○*o>∀<*)o
フトモモ痛い…
2007-09-24 Mon 10:18 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
