踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜峠演舞 副題 飲んで喰ってハイハイハイ
2007-09-24 Mon 16:17
本日正午よりYAMABIKO一座特別追加公演でございました。
第一部 ござれ 海の詩 能登半島・・・・終了!!

   喰う 喰う 飲む

第二部 ありがたや節 ちょんがり・・・・終了

   飲む 飲む 喰う

第三部 ござれ 海の詩 能登半島・・・終了 あんまり演舞曲覚えてない 

第四部 ・・・・よくわからんがチャグチャグとかござれとか(笑)

   また最後はござれで締めくくり。ありがとうございました~

とにかく踊っている時間より食べている時間の方が絶対長いと思うぞ。                 070924_124546.jpg

     ちょんがりではYAMABIKO OGのまりあが飛び入り参加。
     何年のブランクがあってもさすが踊れますね~♪     
                 070924_132625_ed.jpg


     店主マッキーさんも衣装をはおって踊りに参加しましたよ~
     えっ?画像? 撮らんわいか(えみこ弁)
偶然ようななママにも逢えましたし、いやいや驚きました。

秋の一日まったり楽しませてもらいました。
マッキーさん ごちそうさま!!
別窓 | やまびこ 動く | コメント:4 | トラックバック:0
<<十五夜 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 御礼 トラックキング編集部様>>
この記事のコメント
お疲れ様ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
11曲http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">疲れた&楽しかったねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

はいろhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(えみこ弁)
マッキ-さん今日はありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-24 Mon 18:16 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
ありがとう♪
昨日は、急に決まったのに
集まってくれて、ありがとうございました♪

11曲も・・・踊ってんね~

高松のおばちゃんが「ちょんがり、いいね~」って
嬉しそうでした。

はいろv-238
↑七尾じゃ標準語ですから~(笑)



2007-09-25 Tue 12:18 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
ラッキー
念願叶って訪れた桜峠。
何やら見覚えのある集団が…
もしや!
車が止まるか止まらないうちに車内に主人と子供達を残し猛ダッシュv-29

3年ぶりに生演舞を見ることができ大感激v-10
いいわあ!今年の衣装!
いいわあ!皆さんの笑顔と元気!
いいわあ!能登の人達の温かさ!

でも…親父様のあおりつき口上がきけなくて残念v-406
   ちょんがりが見れなくて残念v-406

しかし記念撮影にまいてもらってHappyv-352

親父様、マッキーさん、YAMABIKOの皆さん、ありがとう。
楽しいひとときを過ごすことができました。


2007-09-25 Tue 14:13 | URL | ようななママ #-[ 内容変更]
あゆ>11曲やったか!まだやりたかったけど、スピーカ
が煙吹いたり、限界みたいやったし終わったみたいなもんやね。はいろ~

マッキーさん>お客さんの相手したり、YAMABIKOの世話したり倍忙しくしたみたいでなんじゃら申し訳ないっす。
はいろ~?

ようななママ>偶然といえどなんと素晴らしいタイミングでしたね。いや~現役の頃よりっていうか、あのNHKに出られた頃よりお顔がいささかふっくら(笑)
カラスのお面かぶって参上されたらおそらく親父は土下座したと思います。はいろ~(はいろはもういいちゅうねん)
ほんまに驚きました~
また遊びに来て下さいね。
2007-09-25 Tue 23:18 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
