踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
十五夜
2007-09-25 Tue 23:34
今日は十五夜。十五夜といえば月見。月見と言えば「だんご」

今夜の練習にはカズ君手作りのだんごが差し入れ♪
きなこがまぶされたまだ温かい~

なんかあゆちゃんがみんなに配るふりして食べていたと思う。。。
一個配って一個食うみたいな。。。
おやじのトコ来た時は三個ほど、、、
そのうち確か一個はあゆが食べた。。。たべた。
写メ撮る前になくなりました。

練習終わって体育館出てやっとお月様みました。
写メ撮ろうと思ったらどうも小さくしか写らない。
ナイトモードにするとキレイに写るとちびあゆが言うから
そうしたら、お月様が太陽みたいに光を放ってた・・・オイ

結局今夜は画像なし。

別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:3 | トラックバック:0
<<日曜日は「衣装の日」 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 桜峠演舞 副題 飲んで喰ってハイハイハイ>>
この記事のコメント
親父さんも2個http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">たべたがいねぇ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
あゆは10個……は食べたかもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁかったてぇ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
愛チャンママありがとうですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-26 Wed 07:45 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
こんばんわ

いっつも楽しそ~ですね☆
いろんな年代の人がワイワイ ガヤガヤ。

なんでYAMABIKOさん って気になるんやろう~
と考えていたら・・・・・・・わかりました。

温かさ と 楽しさ これや~っ!と

自分自身も、大切にしたいものを 再発見
した気がしましたよ。

花よりだんご
年を重ねたら‥花もだんごも どっちもいいかも~ 







2007-09-28 Fri 23:24 | URL | おとちゃん #Nymrcg.g[ 内容変更]
おとちゃん>ありがとう~ただいつも温かい時ばかりじゃないけれど…
いつも楽しい時ばかりじゃないけれど…
食べ物だけはいつもある(笑)
2007-09-29 Sat 18:29 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
