踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日は「衣装の日」
2007-09-30 Sun 23:52
本日も岩井戸地区敬老会&能登空港 空の日 ダブルイベントでした。

あゆが控え室で一言言った…「日曜日はいつも衣装や」
思わず爆笑。
確かにござれ祭りが終わってから二週間おいてずっと日曜は演舞が入って
9月は7イベントあったから無理もない。

でも今日の敬老会踊りが雑でした。集中がないというか、、
大変あせりまくりでした。そういった意味で予定より一曲増やしました。
文句あっか!あのままじゃ終われなかったろ?
けどメンバーの中からメンバーへちゃんと反省の意見が出たことは
よかったと思います。
いつもおんなじ事はできないとは思うけど、
心残りのある演舞はしちゃいけねぇ。

で、、、反省した後は頂いた弁当タイム。今日は弁当の他に赤飯も
頂きました。          
             070930_120045.jpg

             反省した顏には見えませんが。。

その足で次は能登空港へ。「空の日」イベントです。
会場は能登広域圏の各市町村からのお店も出ています。
門前そばはもうすでに完売で、、お店のおばちゃんはネギスープなら
タダであげるよ~と言われてもなぁ…貰ったけど。

演舞前には「東京へ行きたいか~○×クイズ」
さとし君見事決勝には残ったものの、、
残念ながら滑走路には溝が掘ってあるという問題で撃沈(笑)
            070930_140843.jpg

        画像左端に衣装姿で思案中のさとし
今日は各広域圏からアトラクションが出されることになっていまして、
偶然にもマイフレさんと一緒になったので先週に続きジョイントでした。
続く時は続きますね。はいろ~?

YAMABIKOはいかなる時も踊り出したら踊りきらねばならない!!
たとえ、前のお客さんが焼きそばを爆食いしているのが目に入っても、
踊りきらねばならない。
そういった意味でよくがむばりました。(笑)
肌寒い中見て下さったお客さんもありがとうございました。

また来週も日曜は衣装の日
スポンサーサイト
別窓 | やまびこ 動く | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヒザをテーブルにぶつけた☆ ((○(@Д@;)}} 痛っ~ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 十五夜>>
この記事のコメント
日曜日は「衣装の日」・・・本当に、イベントラッシュですね。
みなさん、お疲れ様です。
最近のイベントで出場出来たのは、ダムぐらい(汗)。
最近、何かとバタバタ状態で、練習・イベントにも出れない状態が続いてます。
イベントのある日は、『今頃、みんなは頑張っているかな~、お客さんは楽しんでくれてるかな~・・・』なんて、気になったりしてます。
しばらくイベントに出れない状態が続くかも知れませんが、みなさん頑張って下さい。
本当に、スミマセン。

2007-10-02 Tue 09:09 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
ターやん>みんな頑張っていますよ~
部活、仕事の合間をぬってそれぞれ参加してくれています。10月はとりわけ行事が多い月。
とりあえず今月もやりくり♪やりくり♪
2007-10-02 Tue 22:16 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
