踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒザをテーブルにぶつけた☆ ((○(@Д@;)}} 痛っ~
2007-10-02 Tue 22:51
うぇ~い!

未だヒザ押さえてます。

さて広報に今週のイカす会のチラシ入ってました。
            071002_101425.jpg


この日は柳田小の運動会。
毎年そうなんですよね。でもなんとかメンバー集まりました。
このイベントももう4年目?5年目になりますか?
たくさんのお客さんでエライおいしいイベントです。

チラシにも書いてある通り、イカ刺し イカリングは無料です。
杜氏組合の振る舞い酒も200円で飲み放題。。。
運転しなければイカと酒呑み食べ放題みたいな、、
こんな素敵なイベント他にあります??文字通りイカす!!
まっ食べの話題は置いといて、、メインのイカだレース。
いろんな手作りイカダが港に集結します。
このイカダ、毎年の世相とか流行を取り入れたものがあったりして、
去年はHG姿のイカのイカダ(ややっこしい)がありました。
おそらく今年は…うえ~ぃ!そんなの関係ねぇイカダ…ありそう(笑)

ということで今週も食う…いや 踊るぞ~~!!

           20061008194711.jpg

              昨年のイカす会の様子
別窓 | やまびこ 動く | コメント:4 | トラックバック:0
<<えぇ天気やぁ~~♪ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 日曜日は「衣装の日」>>
この記事のコメント
良いことしたんにギックリ腰になった私ですけど…それが何か?ウェ~イhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
親父は膝小僧ぶつけたん?かなり痛そうで…
でもそんなの関係ねぇ~
確か私の記憶では小木のイカす会で、ちょんがりを踊っているヤマビコを見たのが始めてだったと思います。
2007-10-02 Tue 23:27 | URL | ○姉 #-[ 内容変更]
○姉 イカすは踊れるんやろか???

ちょんがりがイカすデビューやったんか。
ということは2003年やね。
小木はよさこい好きな町やし今年も沢山の人やろね~
はりきって参りましょう!!
○姉のお里やし(笑)
2007-10-04 Thu 08:21 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
イカす会踊れるかなぁ
ん………http://blog72.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
どっかに医龍みたいなお医者さんおらんやろかぁ(笑)
2007-10-04 Thu 17:58 | URL | ○姉 #-[ 内容変更]
○姉>腰、大丈夫?無理しないでね~。
腰は、ちゃんと治さないとクセになるからね。

おいらも2週間ほど前に、お米をセッセと運んでいたら、腰をひねっちゃって(汗)。
激痛でした!!。
次の日に病院へ行きましたよ。
今は、ほぼ完治しました。

2007-10-04 Thu 18:26 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
