踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
慰問・・・かな?
2006-08-12 Sat 00:27
グループホームへ踊りに行ってきました。
060811_181952.jpg

三曲演舞です。。
入居しているお年寄りも地域との交流を持とうということで、
そのあと一緒にバーベキュー大会でした。
060811_182252.jpg


施設の職員さんが、子供達や外から尋ねて来てくれるとお年よりはとても
喜ぶそうです。もっともっと私達もそんな場に行くべきですね
別窓 | やまびこ 動く | コメント:4 | トラックバック:0
<<拝啓・・・アニキ様 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | YOSAKOI富山2>>
この記事のコメント
ぁw ぅち、丁度ぃなぃ(つェ`*)w
2006-08-14 Mon 22:17 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
クーちゃんいるべ
画像右下、、「足」・・・だけ
2006-08-15 Tue 09:36 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
お盆らしいカキコ?
誰かさんみたいに
足・・・写らんよりええやんねぇ~♪
2006-08-17 Thu 23:16 | URL | マッキー #YIn26sqs[ 内容変更]
うら~ぁぁぁ 例の写真載せたろかぁぁぁぁぁ!!!

今年はちゃんと足写っていますように、、、ナムナム
2006-08-18 Fri 09:02 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
