踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全国凧あげ祭り 能登大会
2007-10-15 Mon 21:34
凧あげ愛好家は「風の神さん 風おくれ」という言葉を使いますが、

どうも風邪の神さまが風邪をくれたみたいです。。。

ふぁなみずが・・・ 鼻をかみすぎて耳が・・・音や声がと~いとこに聞こえます。

この凧上げ大会は2002年からアトラクションで踊っています。
会場は微風、天気良好、まずまずの凧あげ日和。
大凧こそはちょっときついかもしれませんが、いくつかの凧は秋空に浮いていました。

が、、気持ちは、はよ踊って帰って寝たい状態。。。

で、、演舞場所へ行きますと、、あ!高松のおばちゃん!!
今日も気が抜いたことはできません。
ほとんどの会場の演舞を見ているおばちゃんには見抜かれます。
ともするとあとでお小言を頂戴しなければならないしぃ~

きっしり三曲演舞踊らしてもらいましたっと。
口の中もノドもなんか渇ききってくっついてしまいました。
有線みたらこの日の演舞キレイに揃ってましたなぁ(笑)

今日は実行委員会から会場のお店で使える一人500円分の金券を
頂いてましたので、みんなお昼はそこで調達。
ほとんどのメンバーが焼きそば・チャーハン弁当。ジャスト500円也。
み◯びは100円手出ししてでも食いたかったイカめし(笑)

自分とひ◯えはこれ!!

             071014_124706_ed_ed.jpg


ひ◯えは五個とも全部クリーム。。
俺は五個とも全部「あんこ」

中身が五種類あるにもかかわらず、かたくなにクリーム あんこ。

風邪で食欲なかったので二個しか一度に食べれませんでした。
なにか?

凧あげにもかかわらず凧の画像でも、演舞の画像でもなし。
「大判焼き」
I LOVE 大判焼き!!

でもたいやきでもいいよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<よさこい東海道 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 華麗なる転身??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
