踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
柳中祭
2007-11-05 Mon 11:48
柳中祭に出かけました。
なんと初めてです(笑)
今回午後のアトラクションで現メンバーと元メンバーの子達が踊るって
ことで、、
メールももらったのでシカトはできません(笑)

演舞は舟漕ぎ流れ唄とちょんがりのハード曲2曲。
久々に見る子もいて、じゅんやなんか見違える程背が伸びて驚きでした。
「僕たちが一番心に残っている曲を踊ります」
なんかその言葉にじ~んときたな。

2003年の曲でさえ、その頃の思い出と共に覚えていてくれて、
そして大切にしてくれているみなさんを見れてとてもうれしかったです。
踊ってくれたみんなありがとう。
   071103_1523~01_ed.jpg


そのあとは
校内をつらつら見て回っていると…俳句のコーナ
なっなに~!! なんじゃこの句は!!
         071103_155332.jpg


 恋する乙女 く~ちゃんの俳句
 不謹慎なので罰として公開(笑)

    ではおやじも
     もみじ散る 散らなきゃいいな 我が命  ・・・哀
     もみじ散る 薬で散らそう 慢性病  ・・・悲
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:7 | トラックバック:0
<<チームカラー | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 踊る旗>>
この記事のコメント
私も柳中祭見に行きたかったなぁ~。それにしても、そんなに哀しい句ばかり詠んで、おやじ様はお体の具合悪いのでしょうか?
2007-11-05 Mon 17:57 | URL | やまね~ぇ? #-[ 内容変更]
オオッ!胡桃ちゃん、可愛い句を読んでますね。

親父殿>体調、悪いんですか?。
おいらは、風邪気味がなかなか良くなりませんが、なんとか治します。

おいらも一句。
もみじ散る 一緒に散って!体脂肪・・・苦
もみじ散る 脂肪も共に 散ってくれ・・・情

最近は、なかなか痩せなくなりました。


2007-11-05 Mon 20:23 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
やま姉>祝!初カキコ

姉の次は…婆?(笑)
誰とはいわんケド…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

やま姉 わずか数カ月で踊り上手くなりましたね。
沼津では親子で楽しんで下さい。

ターやん>どこも悪くないよ~ 絶好調!
2007-11-05 Mon 20:51 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
後〝4日〟ε=ε(ノ*≧∀≦)ノ
2007-11-05 Mon 22:09 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
おやじ様>お褒めいただき ありがとうございます
2007-11-06 Tue 12:17 | URL | やまね~ぇ? #-[ 内容変更]
おやじ殿>

長生きするのだぁ((゚д゚;)))

死んじゃいやなのだぁ((゚д゚;)))
また能登の幸が食べたいのだぁ
((゚д゚;)))

ついでに謹慎は嫌なのだぁ((゚д゚;)))

2007-11-06 Tue 23:02 | URL | どぅぶっ #-[ 内容変更]
姉って呼べるのはいくつまでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-07 Wed 07:50 | URL | け #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
