踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
御礼!!よさこい東海道
2007-11-12 Mon 18:10
           20071112172046.jpg


  よさこい東海道堪能させていただきました。
  片道8時間の行程でしたが、いまだ余韻のいいお祭りでした。
  
2007ござれ! 「能登は元気に営業中」 やまびこ一座最終公演も
沼津の温かい町と 熱気の中 渾身踊らせていただきました。
           20071112172140.jpg


  最後の演舞を終えて、すぐ地方車の撤収作業をみんなで済ませ、
  帰路についた道すがら、突然届いたファイナル演舞チームと言う
  思いもよらぬ知らせに驚くばかりでした。
  本当に身に余る評価を戴いたにもかかわらず、ファイナル審査を
  辞退してしまったことは、とても後ろ髪を引かれる思いもあり、
  また大変な失礼をしてしまったことと思います。
  私達の演舞の時、振付けの先生のぱるさんが事情の説明と
  挨拶を私達に代わってして頂いた時、
  会場からとても温かい言葉がかけられていたと
  その時の様子を聞き、改めて沼津のみなさんに感謝の気持ちで
  一杯になりました。
  
  「沼津商工会議所青年部長賞」本当にありがとうございました。
  
  渾身 楽しく踊らせていただいた二日間、
  よさこい東海道 行って本当によかったと思います。
  
別窓 | やまびこ 動く | コメント:14 | トラックバック:0
<<よさこい東海道 2  | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 準備しましたわの唄>>
この記事のコメント
祝!よさこい東海道
やまびこ一座で~ございます♪

大盛りあがりの様子が目に浮かぶようです。

片道8時間!(驚)遠路お疲れ様でした(拍手)

本当におめでとうございました。


2007-11-12 Mon 19:13 | URL | おとちゃん #nSjjolXc[ 内容変更]
よさこい東海道最高に楽しかっですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

みんな頑張って練習した結果…ファイナルに残れて本当に嬉しかったです。


けんけんの言葉にジーンときちゃって涙が出てしばらくとまらなかったですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">

親父さんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
大きな温かいハンカチ?(笑)貸してくれてありがとhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
流石にあ○みたいに兄弟船は流れてなかったですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-12 Mon 20:47 | URL | ○姉 #-[ 内容変更]
おとちゃん>ありがとう!沼津の街はなにもかもが温かかったです。81チームが全国から集まる訳がわかりましたよ。是非来年行ってみてください。

角姉>大泣きでしたなぁ。みんなが行ってよかったと思ってくれたなら、おやじはそれが一番うれしい。
おっかちゃん買物中に連絡聞いて、あまりの驚きにお店の中でお金ばらまきました(笑)
2007-11-12 Mon 21:08 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
そういえば…おっかちゃん行きのトイレ休憩でも大金の入ったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/83.gif" alt="" width="14" height="15">置き忘れそうになってえらいこっちゃ!えらいこっちゃ!言いながら走ってた(笑)
2007-11-12 Mon 21:24 | URL | ○姉 #-[ 内容変更]
おーーー!!!
ファイナルだなんてすごいじゃないですか!素晴らしい!
地方車も実は初めてみたのですが、本当に一座というか、みなさんの家族のようなあたたかさが出ているなぁと思いました。また、私達の狩野川の時にも応援ありがとうございました。2日間本当にお疲れ様でした。
2007-11-12 Mon 22:12 | URL | いくよ@越中夢創隊 #hnWcHcIQ[ 内容変更]
いくよさん>県外でおなじみのチームさんの演舞がみれるって言うのは、意外と新鮮でもあり嬉しいもんですね。
実はファイナルというシステムがあること自体知らなかったわけで(笑)ダブルで嬉しいやら驚くやら・・・

ドリメのだれかさんの「もみぢ狩り」のパーカー ワロタ!
2007-11-13 Tue 10:04 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
親父殿、YAMABIKOの皆様、二日間大変お世話になりました。
よさこい東海道は最高に楽しかった~!!
YAMABIKO、ほんとええ感じ!!
皆様、ほんとありがとうございました。



2007-11-13 Tue 10:42 | URL | N氏@がちゃP? #-[ 内容変更]
めちゃ楽しかった!!
みんなにありがとう...http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">代表ありがと~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いい思い出またできたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
よさこい大好きhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
やまびこ大好きhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ふぇ~~~~い(*ノ∀`)ノ。+
2007-11-13 Tue 11:55 | URL | アフォひとぇ #9L.cY0cg[ 内容変更]
笑って、おもいっきりはじけたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15">楽しい2日間でしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
おつかれさまでした!
代表、楽しかったよ~(^O^)
2007-11-13 Tue 12:27 | URL | HANA #-[ 内容変更]
?撹О貂促丱鵐供船
2007-11-13 Tue 14:13 | URL | やまね~ぇ? #-[ 内容変更]
山ねぇ…なんか半分文字化けで中国語みたいになっとるし(笑) ファイナルってとっても凄いことなんですよ!!
花ちゃんも ひとえも Gぴんも楽しんでくれて
ホンマよかった。何よりなにより♪

ただすぐに壊れたGピンの大扇子
あれは減点!!あんた興奮しすぎですから(爆)
2007-11-13 Tue 18:09 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
仕事の休憩時間にコメント投稿してたから…さっき仕事終わって、自分のカキコした文章見て、びっくりしちゃった咼曠鵐箸肪羚餮譴?隼廚い泙靴拭幣弌砲舛覆澆忙笋脇椰佑任垢?蕕
2007-11-13 Tue 18:23 | URL | やまね~ぇ? #-[ 内容変更]
あぁ~ん、なんで文字化けすんのぉ?!
絵文字が化けるようです。何度も変な中国語のようなカキコしちゃって…ごめんなさい。→笑わないでよ!!
2007-11-13 Tue 18:54 | URL | やまね~ぇ? #-[ 内容変更]
山姉http://blog72.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
ソフトバンクやと絵文字入れると駄目みたいだよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-13 Tue 19:02 | URL | ○姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
