踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いんや~
2007-12-03 Mon 00:22
疲れましたなぁ~
アジア最終予選 VS韓国戦… もうぐったりですわ。

ということで久々の更新。
本当忙しい11月でしたね。なんか11月は10日程しか無かったような感じ。
俺の11月を返してくれ~!って程でもないけど。
密度のこ~~~い一ヶ月でした。

でその反動で師走と言えどもポ~っとしていますので
今更ながらなんですが2006 海の詩のスライドショー作りました。
懐かしんでみて下さいな。チョイと重たいよっ。
もちろん携帯では見れないよっ。
Quick Timeダウンロードしてくださいなっ!
もし基本認証画面が出たなら
   名前yamabiko パスワードはdaisuki(笑)で
 めんどくせ~っていうな!
画像は2006YOSAKOI富山編 てっちゃん Very Thanks!!
以上条件を満たした人は見れます。
つーことで。。台湾戦必勝!!星野JAPAN~!!

http://web.mac.com/skylin1136/iWeb/Site/2006.html
スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:0 | トラックバック:0
<<よさこいベスト07 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 一人ではできないこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
