踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お世話になった人達
2007-12-18 Tue 00:04
今年も沢山の方々にお世話になりました。
その中でも今年の衣装の中で、
重要なポイントの一つだった「カンカン帽」をお世話して下さった
岐阜の日本大正村のスタッフの皆様。
今年は何回も何回もカンカン帽を送って頂きました。
驚いたのはその都度その都度、温かい言葉を綴った手紙が添えられていた事。
時には手作りの小物なんかも付いていたり。

今年の演舞が全て終了した先日、カンカン帽をかぶった写真を同封して
お礼の手紙を差し上げたところ、また丁寧なお返事をいただきました。
   
            071217_175447.jpg


よさこいとはまた違ったご縁ができたことが嬉しく思えました。

今年は本当にお世話になりました。
いつか行ってお会いしたですね。
ひょっとして大正村に行ったら、YAMABIKOの写真があるかも♪(笑)

で話題は変わりますが、
夏凪さんという方のブログにYAMABIKOが出ていたということで
リンク貼っときます。
             ↓ここね~
            http://natsunagi.exblog.jp/7640705/
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:3 | トラックバック:0
<<今年一年ありがとうございました | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 2007納会>>
この記事のコメント
NoTitle
このまえyoutube見てたら…
YAMABIKOの動画はっけんしました!
おもわずニンマリして見ておりました。
しかもパレード全部!!
しかも地方車の上まで撮ってるし(笑)
かなりツボでしたwww
2007-12-20 Thu 18:41 | URL | たかけん@口上協会富山支部 #-[ 内容変更]
NoTitle
たかけん>ご無沙汰です。
you tubuに出てた???しかもパレード全部とな!!
丸裸状態ですな~~(汗)

しかしどっから検索したら出て来たことやら・・・

おそろしや・・・おそろしや...
2007-12-21 Fri 18:05 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
新幹線やまびこじゃないの?
ひたすら走ってるhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-21 Fri 18:43 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
