踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2008-01-01 Tue 03:13
雪の正月になりましたね。
今年はわたくし年男・・・ぎょえ!!
ネズミ男、、、

ということですが今年はやるぞ!という気負いもなく、、
フツーで、、 フツーが一番。。

メンバーのみんな おめでとう!!
今年もみんなそれぞれが辛い事、悲しいこと、凹むこと
いろんなことがあっても、、YAMABIKOにくれば元気になれる。
そんな仲間でいてくれる、そんな居場所であってくれるチ-ムであるよう
一緒に頑張りましょう。

このブログを見て下さってるみなさんおめでとうございます。
今年もYAMABIKOを影に日なたに支えて下さいますようお願いいたします。


しかし、、年末の紅白
氷川きよしのバックでチョコが踊っていたのには驚いた(笑)
それもセンタートップぢゃん!!びつくり
昨年の驚き納めでした。。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ご無沙汰です | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 今年一年ありがとうございました>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪
氷川きよしに夢中でチョコ見れなんだぁ^^;
こんな私ですが今年もよろしゅうお願いします( *〃艸〃) +
2008-01-01 Tue 11:11 | URL | アフォ(^.^)あゆ #-[ 内容変更]
おりょ!オヤジ殿は年男ですか?
では、今年は赤いチャンチャンコ?

旧年中は、大変お世話になりました。
本年も、宜しくお願いいたします。

2008-01-03 Thu 09:40 | URL | 通りすがりの超怪しい坊主 #HfMzn2gY[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
今年も笑顔http://blog72.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">と元気!全開で過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-01-03 Thu 15:31 | URL | HANA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
