踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子供は風の子 お菓子の子
2008-03-10 Mon 17:30
うちには真冬でもこんなんいます、、

            080307_191946.jpg

     
           特別内履き忘れた訳でもなく、、、
           ちびたないんかと思いますがいっつも裸足、、、
           おじさん 見てるだけで寒くなるよ(笑)



うちにはこんなんいっぱいいます、、

           080307_193113.jpg


           差し入れのお菓子、、、
           瞬く間になくなります、、
           まるでイナゴの大群の如く が~っと来る。
           おじさんも一個食べようと包みをむいたところで
           サッと横取りされてしまいます。。。

   

          すくすくと育って、、もうすぐ
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:3 | トラックバック:0
<<私知りませんでした… | YAMABIKO柳星乱舞隊 | おまっと~さん>>
この記事のコメント
おじさまの手元に残るのはお菓子のカラばかり(笑)
2008-03-10 Mon 22:26 | URL | アフォo(^ヮ^)oあゆ #-[ 内容変更]
おやじがチョコのからむいたら横どりして食べてた人って…

まさか、まさか
2008-03-10 Mon 22:54 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
みやびぃ~!!
高校合格おめでとう~~(/ ̄3)/ kiss~★
2008-03-19 Wed 13:55 | URL | アフォ(^.^)あゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
