踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼちぼち・・・そろそろ・・・イベント
2008-04-15 Tue 08:07
なんだかんだと忙しく、どれこれに集中することができておりませんが、
今週から2008イベントが始まるっす。

今週20日は富山 花見て踊らん満開! 35チームもあつまるんですねぇ~
大会並みです。
去年はこのお祭りで地震の募金活動させてもらったり、えらい感動させてもらいました。
な~んも連絡もしておりませんが今年もYAMABIKO出向きますので、
富山の皆さんよろしくお願いします。
パレードは2007を。そしてステージは2008を踊ります(笑と汗)
一緒に楽しんでやって下さい。

        4月20日 (日) AM10:00~PM3:OO
         総曲輪グランドプラザ
         中央通り「さんぽーろ」
           

        ちなみにYAMABIKOは13:45 P 14:36 S だす
080415_084145.jpg



で翌週27日は地元 やなぎだ植物公園でさくら祭り
その頃って桜残っているんでしょうか???いかな柳田でもねぇ(笑)

   時間はアバウト13時頃から・・・
   時間が許す限り何曲でも、、MD持っていった分だけ。

  桜あるんかなぁ・・・・



別窓 | やまびこ 動く | コメント:0 | トラックバック:0
<<花見て踊らん満開! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 私知りませんでした…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
