踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花見て踊らん満開!
2008-04-20 Sun 23:44
まずは 
                   始末書                          私ことおやじは本日のイベントにて途中、
     車を乗り換える際、旗の入ったカバンを
      車に置き忘れ現場に着くまで、ま~ったく気が付きませ
      んですた。この為、旗ふりけんじを涙目にしてしまったこと
      並びにアホみたいに竿をスタコラ運んだ皆サマに心より
      お詫び申し上げる次第でございます。
      ステ-ジで旗をお借し頂いた夜高舞緋組の皆サマ感謝です。
      つきましては今後「弁当忘れても旗忘れるな」を教訓として
      日々進行しておりますアルツに立ち向かう所存でございます
      ので今後ともよろしくお願いね♡


       と懺悔もおわったところで
       今日は富山の花見て踊らん満開!へと出かけて参りました。
       今年もお招きいただきありがとうございました。
       そしてお祭りが盛大に無事終了しおめでとうございました。
       年々盛大になって行くイベントを見て、民活での街の賑わい作り 
       の大切さを感じさせていただきました。
       富山は各地域のチームさんが積極的にお祭りを作っています。
       本当にどこへ出掛けてもすごいな~と感心します。
       今日はもう夏の黒部祭りのスタッフの方がPRしていましたね。


      本日のYAMABIKOはメンバーの中にりょうかちゃんとかずし君の
      デビューイベントでした。よさこい始めて二ヶ月たらずですが、
      とっても頑張ってました。りょうかちゃんは練習の休憩時間も休まずに
      練習している踊り大好きな頑張り屋さん。
      きっと和倉のお祭りまでにはもっともっとステキになっているでしょう。
      楽しみです。

   では、本日の演舞云々はまた後日、、詳しく


        
       
   


    

    

  
スポンサーサイト
別窓 | やまびこ 動く | コメント:5 | トラックバック:0
<<ゴールデンウィーク | YAMABIKO柳星乱舞隊 | ぼちぼち・・・そろそろ・・・イベント>>
この記事のコメント
竹の竿を持ちながら誰か忘れたけど「旗は」の言葉にみんな動きが止まった(笑)
ハプニングな1日やったけど楽しかった(*~Q~*)
2008-04-21 Mon 07:16 | URL | アフォ(^.^)あゆ #-[ 内容変更]
久々のイベントだったけど、なんかまだ踊りたらなかったような?…(笑)


家に着くと曳山祭もちょうど家のすぐ近くにいてそのまま子供達はお祭りに直行エネルギーあまってたみたいです
2008-04-21 Mon 19:08 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした!
「ブログ見てます」って言ってた大沢野よさこい隊の者です☆
久々に見る皆さんの演舞、やっぱり感動しました♪
またYAMABIKOさんと会えるのを楽しみにしています!
2008-04-21 Mon 19:19 | URL | あっか #-[ 内容変更]
あっかさん>うちの踊りみたいなもんで感動したと言ってもらっても(笑)すんません 恐縮です。今回は着いて踊って帰るみたいなせわしない一日でしたけど、また今度お会いできる日を楽しみにしています。よろしかったら中に入って一緒に踊ってもいいです。

○姉>アー子帰りはひっきりなしのラーメンコール・・・エネルギー有り余ってましたな。家に置いて来た「たまごっち」のよしあきは生きてたんやろか・・・うんち5個ぐらいで済んでいたんやろか、、

あゆ>旗は「くまさか」の駐車場で一日留守番やったな。。もっと早く気づいてもらわんと
どもならんわい!!まっ、言われても取りには戻らなかったやろうけど(悪)

2008-04-22 Tue 11:33 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
おやじ…たまごっちのよしあきちゃんは、あー子が1日育児放棄したおかげで、う○ち5個どころでは済まず餓死しておりますた(笑)

そして新たに名前をまた、よしあき(ハートまで付けて)で目標はおやじっちにするらしいです
2008-04-22 Tue 12:41 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
