踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンウィーク
2008-04-29 Tue 09:39
ですが仕事です、、なにか?
先週はなにやらかんやら慌ただしかったですね。
日曜日イベントに来てくれた皆さんにも全くおかまいができませんで。。

それからぱる先生無事高知に帰られたでしょうか?
たくさん宿題も出たことでメンバーのあったまの中もぐちゃぐちゃでしょうけど
ここで要点を整理すると
     1女を捨ててのよさこい節の踊りからの
     2ランニングマンからの
     33の倍数世界のナベアツ踊りからの

       脱 着 脱・・・・意味わからんけどオモロー!

   誰や今年の踊りは簡単やと言ったんは!!
   一日も早い完成を心よりお祈り申し上げます(他人事)

    
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<花満御礼!! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 花見て踊らん満開!>>
この記事のコメント
今までにない位頭の中が、わやくそですε=(っ;_ _)っバタッ
ランニングマン…
ナベアツ…
オモロ~
2008-04-29 Tue 16:00 | URL | アフォ(;_;)あゆ #-[ 内容変更]
NoTitle
なにやら呼ばれた気がしたので・・

なんとか帰り着きましたが、こちらも例のタイミングで頭の中が・・・

『どこでパッとして、どこでカチっとして、どこでバーンといくか!!??』

非常に悩んでおります。

わかる人にしかわからない内容でしょ?(笑)



女を捨てての・・
 これはすでに大丈夫!

ランニングマン・・
 ただのランニングにならない事を願っております。

ナベアツ・・・・
(^_^;)
2008-04-29 Tue 19:54 | URL | ぱる・・ #ZQZ/Y.6E[ 内容変更]
ホント難しいですよねー(-.-;)y-~~~
頭と体がついていけてない?!ホントやばいです私…(泣)

頑張りますけど。。できなかったら、ごめんなさ~い(>_<)
2008-04-29 Tue 21:59 | URL | やまねー #-[ 内容変更]
ランニングマン…

単なる聖火ランナーにならないよう頑張ります
2008-04-29 Tue 22:03 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
NoTitle
ぱる先生>ホームセンターロッキーを放浪して捜しまくった例の
     ブツはネットで75円で見つけました(笑)
     なもんで少しは楽になると思いマス。
     今夜はシンナー吸いまくりで例の例に手を加えました。
     体育館の外にズラーと並べて異様でした、、、
     お待ちしております、、ば~~~~ん!を

やまね~>ダメです!泣き言はケっ!です。
     途中で投げ出すそんな子に育てた覚えはありませんよっ
     ママは!(誰がママじゃ)
◉姉>水で消されない様にしてください・・・聖火?成果?うまい!
   
   こりゃジャパネットた○たのランニングマシン買うかあ?
    
     
2008-04-29 Tue 22:46 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
