踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早っ!!
2008-05-21 Wed 08:08
昨日の練習は中学生テスト前により全員お休みで、、
中間層?なしの練習でした。

で、とある練習では子供たちが心配されましたが、、
なっちゃん はやっ!!

その早さたるやまさに瞬時


きっと日本一やと思う。。

早すぎて 思わずワロてしまう(笑)

でもなっちゃん見て一安心。
だって小学校一年生があの早さなら、、たぶん大人のメンバーは楽勝のはず??

努力と工夫です。

          son_7242_convert_20080521081210.jpg



別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:3 | トラックバック:0
<<後ろの座席も・・・ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 衣装について>>
この記事のコメント
なっちゃんのパッとやった後の余裕の後ろ姿がなんとも言えず…(笑)

2008-05-21 Wed 12:38 | URL | ◎姉(゜ε゜;) #-[ 内容変更]
何か…?的な余裕な顔が最高やった(笑)
2008-05-21 Wed 13:09 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
ホント早っ!!

家でやってた時は、あんなに早くはなかったんやけど…(笑)
母負けたΣ( ̄□ ̄)!
2008-05-21 Wed 20:21 | URL | やまねぇ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
