踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後ろの座席も・・・
2008-05-23 Fri 08:30
昨日能登有料道路を走っているとき、、
前の車がユルユルと崖に近づき乗り上げ、あれ!と思った瞬間ガードレールにぶつかり
車は前を下にして崖に止まりました。
そのガードレールに衝突した瞬間、フロントガラスを突き破ってひとりが外に、、
続いて一人がフロントガラスに上半身だけ出してぐったり、、、
車のボンネットは刺さった人の頭から流れる血。ザーって感じで血が流れてるんです。

110番しているうちにその人がズルズルと車から落ちる・・・絶句ですよ

初め運転手と助手席の二人かと思ったんやけど、、警察と電話しているとき車内に
人を確認して下さいと言われて改めてみると、、投げ出された二人は後部座席
に座っていたんですね。

前席の二人はシートベルトしているから気絶だけ。

テレビでよく見る衝突実験のダミー人形とほんと一緒!!
人間ってあんなに簡単に車から飛び出るんです。
しかも前の二人座っているあの隙間から人が飛び出るんです。

六月から高速道路で後部座席のシートベルトが義務づけられるそうですが、、
ありゃ一般道路でもシートベルトしないとだめですな。
なぜなら、昨日の事故車もおそらく60キロぐらいで走ってましたから。。

お互い車の運転には気をつけましよう。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラスト一週間 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 早っ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
