踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ござれ祭り 御礼
2006-08-21 Mon 12:44
大変暑い中でしたが、ござれ祭りが盛大な中終えることができました。
これもひとえに多方面からの協力・ご理解をいただきましたおかげです。
この場を借りまして心より感謝申し上げます。

第一回目のござれ祭りから、いろんな方面で参加し楽しんできたござれ祭り。手作り感一杯の本当によいお祭りだと思います。
しかし、今回このござれ祭りに敢えて苦言を言わせていただくならば、
客席に有料桟敷が設けられていたこと、とても残念に思いました。
これはよさこいだけにだけに対応したものではないのですが、
主催・運営サイドにすれば、年々財政が圧迫され非常に苦しくなってはいるんでしょう。
そういった面からも、私達参加させてもらっている一人ひとりが、
真剣に自分達の祭りをつくる意識をもたなければいけないんだと思いました。
よさこいは見る人がいてナンボのものだと思います。
気持のつながりだけで踊りに来てくださるチームの皆さんには、
本当に間近で楽しんでくれるお客さんの前で踊っていただきたいですね。

ござれ祭りが終わって早2日。
「プレ~リぃ くまさぁ~ん!!」 さっ!さっさ!
頭から離れない親父でした。                             

060820_000835.jpg

スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:2 | トラックバック:0
<<腑抜けども・・・ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | ござれ祭り>>
この記事のコメント
座布団4枚枕にしても大丈夫
あそこ、なんでロープが張ってあるんだろう…とずっと疑問だったんですが、
そういうことだったのね。。。

でも、やっぱり人のぬくもりあふれる祭であることに変わりはなかったと思いますよ。
だって、同じ空気やったもん♪


というわけで、
ホントにお世話になりました。
ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ
2006-08-21 Mon 13:06 | URL | メロン@エセ白鷺 #qIv72IFo[ 内容変更]
いや~、凄く楽しい、凄い御祭りでしたね。
よさこいに関して言えば、昨年もこんな豪華なラインナップはもう出来ないんじゃ!?なんて思いましたが、今年のラインナップも凄かった!!驚きました。
あのステージで演舞が出来るのって、本当に楽しいですよね。
まだまだ、祭りの余韻が残っているおいら。
そろそろ、原宿モードに変えないと(汗)。
また、来年も凄いと思えるお祭りをしましょう。

メロンさん>夜のステージ、いつもと違うノリの演舞姿を後ろで見てました(笑)。
やっぱり、メロンさんのよさこい好きと、演舞の覚える早さは凄いと思いました。
また、書き込みに来て下さいね。
2006-08-21 Mon 15:41 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
