踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
能登よさこい祭り
2008-06-06 Fri 09:56
はっやいね~ もう祭りが明日に迫って来た。
和倉は今夜から前夜祭。

YAMABIKOフルメンバー演舞は日曜の夜までないんかな?
でも部活、試合、仕事がありながら
1回だけでもみんなと踊りたいと駆けつけてくれる
その気持ちがとても嬉しい。


こむずかしいテーマとか、コンセプトとか苦手というか嫌いというか、、
考えられんというのが一番の理由なんやけど(笑)
今年はっていうか今年も簡単明瞭
 あんたがおるさけ踊るんや、、みんながおるさけ踊るんや、、

  そんだけ。

今年は賞とか順位とか、、
それよりも大事なものをメンバー1人1人の心に持っている。
それがきっと二日間のお祭りに出し切れると期待しています。

綺麗事ですか?カッコ良すぎることを言っていますか?

いやいやそれはメンバーだけがわかっていること。
大切なたった1人の人の為だけに踊る、、
そんな年が一年ぐらいあってもいいと思う。

天気もいいみたいし、みんなでよさこい漬けになりましょう!!

   YAMABIKOよさは面白い!!
                   ちょい!!


別窓 | やまびこ おもふ | コメント:3 | トラックバック:0
<<御礼! 能登よさこい祭り | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 明日から職人>>
この記事のコメント
ちょい

あんたがおるさけおどるんや♪d(⌒〇⌒)b♪
2008-06-06 Fri 10:15 | URL | アフォあゆ #-[ 内容変更]
頑張れ!みんな
いよいよ明日からですね(^O^)。

今年は、諸事情によりみんなと演舞する事が出来ないけれど、時間が許す限り応援に駆けつけたいと思います。
ε=ε=┏( ・_・)┛。

この前、練習を見に行った時からみんながどれだけ進化したか楽しみです。

YAMABIKOファミリーパワーで、頑張って下さいね(*^-^*)。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
2008-06-06 Fri 18:02 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
最後の練習終わり~。
だいぶん気が乗って来ましたね。

ターやん!
後はでっかい声援で踊り子をノリノリにしてやってくれ~

フルのパレード15列
ちょっとはパレードらしく見えるべ?では明日ね
2008-06-06 Fri 21:56 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
