踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完敗だわよ!!
2008-06-10 Tue 16:40
サザンの「愛と欲望の日々」にのせて踊られた日にゃもう完敗!!
一人一人の表情もライブで観た人しかわかるまい。
祭りの二日間この衣装を着ているだけでも大賞もんです。

この企画思いついたとききっと「にやっ!」とほくそ笑んだに違いない。
くやしいな~  うらやましいな~  
よさこい?  んなの関係ない! うけた者勝ち!!
審査を受けずして受賞しちゃう、、しかもみんな納得しちゃう、、

ちょっとは見習おう、、まさに完敗・・・
前々からここのファンではあったが、、
来年も期待しちゃいますね。

この中のおば様に『あんたの口上好きよ~~~」と言われて

     天にも昇る心地でした


  

         20080608131401.jpg
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お疲れさま | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 御礼! 能登よさこい祭り>>
この記事のコメント
♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
[太字]同感。。。[/太字]
2008-06-10 Tue 22:05 | URL | 全員集合~~♪♪ #-[ 内容変更]
出たか~久しぶりの♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

いや~現場での衣装合わせ。
完成したとき、踊り子の誰かの「ドリフや!!」に
ハッ!と気づいた&ワロタワロタ~

でもお似合いでございました。
朝からの日本酒は効きますな。。。
2008-06-11 Wed 08:31 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
親父殿、アニョ兄貴お疲れ様でした。
やまびこの皆様お疲れ様でした。
私もこの花魁に撃沈されました。。。

みなさま、まだまだ夏本番、よさこいはこれからです。
お体にお気をつけてくださいね。
またどこかでやまびこを見れる日を楽しみにしております。

しかし、朝から日本酒ですか~。。。
今度はご一緒させていただきたいですw
2008-06-11 Wed 16:58 | URL | N氏@がちゃp #-[ 内容変更]
「あなたの口上好きよ~ん」と親父に近づいてきたお姉様?私もしっかり見ましたよ(大爆笑)

朝からの日本酒…
まさに食前酒
私は胃の中焼けたかと思いましたが、
その上風邪薬も飲んでおられた方はまさにハイテンションでしたね
2008-06-11 Wed 19:14 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
朝はキリッと日本酒
昼はうららに生ビール
夜はまったり芋焼酎

あ~祭りはええな~~~!!!
2008-06-12 Thu 08:37 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
♪( ̄▽ ̄)♪アニョアニョ~ン♪♪
まさに同感同感(笑)
また2ヶ月後に!!
2008-06-15 Sun 00:03 | URL | 全員集合~~♪♪ #41Gd1xPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
