踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんながみんなで♪~~
2008-06-22 Sun 23:32
本日日曜日、YAMABIKO音楽の真髄 
民族楽団 チャンチキ たなかつとむ氏がひょっこり参上!!

目的は歌入れ。できればみんなの大合唱を創りたい。
そんな熱い想いを込めての一日。

集合場所の体育館に到着すると、、
YAMABIKOメンバー、、おまえメンバーちゃうやん!という顔ぶれも(笑)
でもいいやん!賑やかな方が!!
おりょ!外人さん!! 中学のアメリカホームビジットでフロリダの中学生。
でもいいやん!!インターナショナルで!!
ホワイトボードにローマ字で歌詞を書いて歌いましょ。。
 リピートアフターミープリーズ!! ごめんね英語が堪能で、、、
で歌い始めました!!
                                             minnna.jpg



ええ~な~みんなで歌うって、、それで踊るって、、
今日の録音はここだけではありません。

    仕事で来れないメンバーのこんなとこでや
      桜峠

      
    病院で頑張っているメンバーのこんなとこでも

      お母ちゃん


       みんな一緒!!みんなで創る踊る曲


YAMABIKOはこんなチームだ!お見知り置きを。。
今日は本当に楽しかったな、、さてさてお披露目はいつでしょう?

速攻出すのか!!熟成させるのか!!

歌入れ終わってからみんなで意味なくうらじゃ音頭!!
大人も子供も 日本人もアメリカ人も
踊って笑って手を繋げばみんなまた一つ。
       うらじゃ


特別公演 とみぃさんの津軽三味線独演会もあったりして、、感動!!

ということで
         三味線弾きの画像

        tomiy.jpg


          三味線吹きの画像(アホですな)
        三味線吹き



        とみぃさん ありがとね!!
別窓 | やまびこ 動く | コメント:2 | トラックバック:0
<<行け!行け!YAMABIKO子星隊 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | お疲れさま>>
この記事のコメント
久々にカキコ!みんな、遅くなったけど和倉お疲れ様でした。
YAMABIKOメンバーみんなの声が入った曲か~・・・楽しそうですね。
出来上がってくる曲が聞けるのを、楽しみにしたいと思います。
とみぃさん、良い曲に仕上げてくださいね~♪。
みんなも練習頑張って下さい。





2008-06-23 Mon 21:22 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
ターやんも頑張っる?
最近YAMABIKOちびっ子軍団増殖中やよ。
和倉サマードリームには結構賑やかなYAMABIKOになりそうです。

またみんなで練習にも遊びに来てね。
2008-06-24 Tue 21:33 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
