踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月19日練習日その1
2008-08-20 Wed 17:18
アニキ来襲!!

みなさん覚えておいででしょうか?
そう、さかのぼること二年前、、お母さんの帰省に付いて来て突然体育館に現れた
大阪生まれのアニキ!!
全く面識もないにもかかわらず、↓の状態。

  二年前のアニキ
060811_205129.jpg

今回も突然現れた(爆)
アニキ!さすが二年の月日は、落ち着きのなさに磨きがかかりましたね。
口も大阪人らしく、達者!達者!!
私らアニキのパーワーの前にはもうなすすべもありませんでした。
じいちゃん、ばあちゃん、お母さんが心配で付いて来るところをみると、、
アニキも相当なワルなんですね。。。尊敬しやす。

また来年も来るわ!!
のすてゼリフを残しスッとお帰りになったお姿は
男の哀愁がおありでした。

アニキ今度お会いできるときは、男をさらに上げて、
セミを手でさわれる様になっておられることをお祈りいたしております。
そこまでいかなくてもコオロギ
くらいは触れるようになりましょうぜ!!
             成長された今年のアニキ
      20080819200225.jpg

アニキお元気で!!
できたらもう来ないでください(笑)
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:1 | トラックバック:0
<<8月19日練習日その2 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | お問い合わせに答えまして>>
この記事のコメント
弟子になりたい
アニキ携帯もってないかな~~??
弟子になりたい笑
あんだけナイストークするんだから
おれもあれだけボキャブラリーがあれば、、、笑

アニキ カジキ、、、意味不ですいまめ~ん\(__ )
2008-08-21 Thu 18:18 | URL | ジョイマン #6hUeb49s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
