踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月19日練習日その2
2008-08-20 Wed 17:53
練習途中踊り終わって、突然みんなが集合して座った???
ん?だれ?集合かけたの??俺違うし!知らんぞ??

ニヤニヤの連中の顔を見て、、ハッ!と思った。。
時すでに遅し!!
今年も親父の誕生祝い、、、去年はイベントの真っ最中にクラッカー鳴らしてやられた、、
今年もお盆のイベントにやる予定だったらしいが雨で中止♪
どうりでイベント中止やぞ!!ってメール送ったら、、返ってくる返事が
「マジで!」「マジで?」 マジでばっかりやった。

今年は衣装に合わせたらしい、、うす桃色の扇子とメンバーからの手紙。
一つ一つ手紙を開けてみると、みんな本当にガッツリ書かれていて感激した。
好かんもんは好かん!!という親父の独断、偏見の固まりにもかかわらず、、
こうやって、やまびこでいてくれている皆に逆に感謝。

これからもうぬぼれと、、妙なプライドと、反省しない気持ちを持って(笑)
一緒に頑張って行こう!!

カズの手紙・・・・・たばこのちゅういしよう  ハイハイ

             20080820165036.jpg

          みんなありがとよっ!!
             みんなのおかげで34回目の誕生日もよい想い出ができました。

別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Mr.F 二週連続敬老会演舞 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 8月19日練習日その1>>
この記事のコメント
いいオヤジ
よかったですねぇ~笑
新潟にいて中止って聞いたとき
まじで??って長尾に返信しました。
代表の誕生日会に顔を出せてよかったです
あと代表のスカイラインのせてもらいたいなぁ~~笑
おめでとう ふきのとう
2008-08-20 Wed 18:58 | URL | ジョイマン #6hUeb49s[ 内容変更]
おめでとうございます。
そっか、親父殿の誕生日でしたね~。

今年もメンバーにやられましたか!!(笑)。

今年は、参加出来ませんでしたので…我が家から一言。

『おめでとうございまーす♪体調には、気を付けて下さいね』。

これからもわがまま?を貫いて下さい。

また、みんなの顔を見に練習へ行きたいな~。

2008-08-20 Wed 19:00 | URL | ターやん・カオリン #oWMM.ioY[ 内容変更]
大成功
2008-08-20 Wed 19:03 | URL | アフォ_alt_str_i_F991.gif_あゆ #-[ 内容変更]
親父34回目の誕生日おめでと

でも確か去年は35回目の誕生日て言ってたんだよなぁ…???
まぁいっか(笑)

2008-08-20 Wed 19:36 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
忘れとった_alt_str_e_330.gif_
あっ ジョイマンお土産ありがとね。

と言うことで(ってどうゆうことや 笑)
親父の運転のスカちゃん号に乗せてもらうには十年早い
て事で私がスカちゃん号の運転でドライブスルー
意味不ですいまめ~ん\(__ )
2008-08-20 Wed 22:05 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
Re姉
十年早いですか???笑
十年後また、、って免許とってる!!!
今度は代表を乗せる立場になってるな笑
柳田に住んでいたらまたよさこいをして代表乗せますわ笑

運転 減点、、、意味不ですいまめ~ん\(__ )
2008-08-21 Thu 18:09 | URL | ジョイマン #6hUeb49s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
