踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
YAMABIKOの知恵袋
2008-09-15 Mon 17:51
能登におりますと、なかなか情報不足(笑)
外のお祭りに参加したり、行った方々からいろんなお話、情報を聞いて
ふむ、ふむと勉強しているんですが、、

やはりリアルタイムな動画はありがたいもんです。
毎年毎年、、高知のお祭りが終わるやいなや送って下さる方が居て下さいます。
今年もありがとうございました。
               20080826173754.jpg

お礼大変遅くなりました。

そのうち。。。そのうち。。。。
「あっ!道さん、今年はYAMABIKO高知行きますんでウチを撮って下さいね」と
言ってみたいもんです。ご恩返しとして(笑)

別窓 | やまびこ おもふ | コメント:3 | トラックバック:0
<<言葉はいらね | YAMABIKO柳星乱舞隊 | Mr.F 二週連続敬老会演舞>>
この記事のコメント
♪俺は待ってるぜ
http://www.sasso.info/alive2009/passionate%20alive.html
来年9月、神戸へ参加しまへんか↑

PS,石原慎太郎・裕次郎兄弟は神戸生まれ
2008-09-17 Wed 17:59 | URL | 道@ #tXRaqIU2[ 内容変更]
わすごっ!!このイベント
ははっ、、、道さん
うちはまだまだ力不足です、、、
2008-09-20 Sat 17:16 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
本妻へ(笑)
本妻・・じゃなかった、本祭二日間は
前夜祭のチーム(アートウエイブも参加)以外に
全国からrたくさんのチームさんが参加されますよ。
(たぶん、七士さんも、です)
よろしければ、どーじょ(笑)
2008-09-21 Sun 18:26 | URL | 道@ #tXRaqIU2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
