踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
言葉はいらね
2008-09-20 Sat 17:40
             20080919194239.jpg

     昨日の練習。踊っておりますと、、、体育館の外から練習を観る人達??
   見かけないなと思いつつも、その人数がどんどん増えて来る。
   誰かが中国人!(笑) 
   なんかよくわからないけど、、手招きと呼びかけに体育館の中にやってきた。
   本当、中国の人だ。なんか片言の会話で、中国から石川県へ職場研修に来ている
   みんなが、週末は柳田に集まって
   日本語の勉強をしているとか、、、多分、、おおよそ、、そんな意味だと思う。

   旗も振ってみたり、、一緒に踊るとなれば「うらじゃ」出た~~~!!
   20人くらい踊りの輪の中に入って手~肩~肩~膝、、言葉わかんないけど(爆)
   踊りも国境はないですね。手をつないで笑顔、笑顔でした。

   こんで一緒に踊った達成国は アメリカ、、中国、、素晴らしい。
   さてさて、明日、明々後日のイベントの一緒に踊る人達は「日本」(笑)
   みんなお客さんを巻き込んで踊ることができるかな?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第22回猿鬼歩こう走ろう健康大会 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | YAMABIKOの知恵袋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
