踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第22回猿鬼歩こう走ろう健康大会
2008-09-22 Mon 17:04
21日は、YAMABIKOがイベントで7年連続呼んでもらっている猿鬼で演舞しました。
柳田の小、中、高とこの日は登校日で、
参加することになっているので、メンバー編成はジュニアです。

雨が今にも降りそうで、、、ってか少し当たっていたんでいつ降るか焦りながらでしたが、
どうにか持ちましたね。よかったよかった

演舞は二曲。二曲目は、、うんそこそこお客さんも入れて、、学校の先生も入れて、、
初めてにしては楽しく上出来だったと思います。

イベントの新しい試みとしてはやっぱり面白かった。
明日もこれ以上にやってもらいましょ!!!

               20080921140413_20080922170130.jpg
               参加賞のタオル これって永井豪ファンには相当レアな一品かも。
               非売品のうえに、、オリジナルキャラの猿鬼君ですもんねぇ~~
別窓 | やまびこ 動く | コメント:0 | トラックバック:0
<<新保の祭りやぞいね | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 言葉はいらね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
