踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
荷造り完了~!!
2006-08-24 Thu 10:59
原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2006(正式に綴るとこんなに長い)
いよいよ明日出発です。
で旗のポールとかジャンベとか送っちゃいますよ。

練習後の話でメンバーのみなさんには、「衣装」だけは送らずに
自分で持っていくように!!(キッパリ、言い切り形)と話しておきました。その時のお母ちゃんの補足説明が凄かった!!

「トラックが運送中燃えるかも知れんでぇ!!!」

燃える?・・・トラックが?・・・

  頭の中に・・・高速道路で。。黒煙上げながら。。。燃える佐○○便


                 想像してしもた・・・・・

 なにもそこまで・・・単なる配送ミスとか・・・受取りミスとか・・・・で

でもさすが特に子供達のメンバーはビビルわなぁ・・・効果てきめん!!
燃える自分の衣装を想像したんでしょうなぁ・・・

 でも家に忘れていかないでね。

それで親父はもちろん、衣装は、、、今日、、送ります、、


20060824103652.jpg

別窓 | やまびこ 動く | コメント:9 | トラックバック:0
<<東京だぁ~ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 腑抜けども・・・>>
この記事のコメント
めっちゃ、想像してしまった胡桃デスbb
ッテヵ、親父さんが一番送ってはならないのでは?!
2006-08-24 Thu 20:12 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
ドキッ!!
くーちゃんに言われると、なかなかキツイもんがあるなぁ…
2006-08-24 Thu 20:56 | URL | 親父 #-[ 内容変更]
v-138太字の文
2006-08-24 Thu 23:51 | URL | #-[ 内容変更]
大丈夫!
衣装が燃えたら?
親父には、赤ふんで
あおってもらいましょう~♪

ていうか、今日・・・
誰も寄っていかんかったやんか~!!

2006-08-25 Fri 13:37 | URL | マッキー #vDBq8BH6[ 内容変更]
親父様の赤…
恥ずかしい…けど見てみたい…かな?

洗い替えに、ば◯っ◯ゃの美男を宅急便で送りますよv-219

原スパ がっんばって下さい!
2006-08-25 Fri 23:22 | URL | ようななママ #-[ 内容変更]
能登の優しさで表参道が包まれますよう~♪ YAMABIKOのみなさん、天然の笑顔で愉しんで、頑張って下さいね!! 親父さんの赤ふん…それもいいかも(笑)すったもんだになりそう…失礼しました。。。m(__)m
2006-08-26 Sat 00:20 | URL | 杏@原行きたいっス #/2CD/BNk[ 内容変更]
こんにちは!!
TNCのあやです!!遊びにきました♪
スパヨサも見に行きたかったんですけど、お仕事が…。代わりに元TNC&現よっしゃのなっちゃんが見に行ってます☆日曜日も行くそうなので、人一倍応援するように言っておきますね!!もちろん私も北陸から応援してます♪
頑張ってください!!
2006-08-27 Sun 02:00 | URL | あや@TNCおーじー #iVGd2B.6[ 内容変更]
親父殿の赤ふん・・・残念ながら、赤ふんは見れませんでしたが、表参道演舞前の集合の掛け声の時に、久々に親父殿の目に・・・我慢してましたね~。

杏@原行きたいっスさん>はじめまして~♪。
YAMABIKOで旗振りをしている、ターやんと申します。
表参道の演舞中に、YAMABIKOのチーム紹介として、石川県の能登町から来ている事や、能登の優しさなどを伝えたいなどのプロフィール等を、観客の方々に聞こえるように大きなスピーカーを通して伝えてくれてました。
その時に、『オオッ!!』と言う歓声や『能登のみんな頑張れ~』等などの声援を一杯頂きました。
おいらもかなりバテていましたが『能登のあんちゃん、頑張って振らんかい!!』と言われて、生き返りました。
あの多くの観客の中での演舞は、凄かったです。
杏さん、また書き込みに来て下さいね。
お待ちしておりまーす・・・杏さんは、何処かのチームの方かな?今度、教えて下さいね。

あや@TNCおーじーさん>お久しぶりです、あやさん。
なっちゃん、応援に来てくれてましたよ。
姿もハッキリと分かりました。
よっしゃ東京支部の方々が応援に駆けつけてくれて、表参道演舞を応援してくれました。
本当に、嬉しかった(涙)。
よさこい富山で、あやさんに挨拶をしようと思ったら、TNCの皆さんが練習中の様だったので、じゃまになったら迷惑だと思い声を掛けませんでした。
あやさんも、忙しそうですが、またイベント等で一緒になった際は、宜しくお願いしますね。
2006-08-29 Tue 13:29 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
原宿すごい感動ものだったみたいでよかったですね!ターやんさん》はじめましてではないですよ(笑)前のホームページの時にもお邪魔させて貰ってますょ♪私は何処の踊り子でもないんです。一生懸命、故郷を大切にして踊っていらっしゃるみなさんの温かさ、ひたむきさ、力強さ…が大好きです。これからも応援させて下さいネ!
2006-08-31 Thu 01:13 | URL | 杏 #/2CD/BNk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
