踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新保の祭りやぞいね
2008-09-29 Mon 17:12
毎度ありがとうございます。
今年も呼んでいただきました、、新保の祭り。
今年は雨が降って来てどうなることかと思いましたが、
昼打合せにいったら、「祭りは台風でもやるぞいね」と言われたんで、、
自ずと雨でも踊るわいねとなるわけで。
でも踊る時間から、キリコの入り宮の頃になると雨も気にならない程度でした。

            20080923114227.jpg
            お祭りの寄付等を書く「目録」
            畳8枚分くらいにびっしり書かれます。すごいですね~~

            20080923175532.jpg
            雨なんでリハは集会場なかで。このあと流しを一曲ステージに変更!
            踊る間際で変更、、すんません、、、毎度毎度(笑)

            20080923191016.jpg
            入り宮前のキリコの乱舞、、せっまいとこを巧くキリコを廻します。
            雨にもかかわらず予想以上の人出でしたね。
            毎年毎年温かい声援ありがとうございました。
別窓 | やまびこ 動く | コメント:1 | トラックバック:0
<<もうすぐ10月 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 第22回猿鬼歩こう走ろう健康大会>>
この記事のコメント
新保の祭りは今年で三年目かな?
ここの人達は毎年
「ご苦労様~ ありがとう、また来てくだいね。」 必ず声をかけてくれます
嬉しいですね。
2008-09-29 Mon 21:37 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
