踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ10月
2008-09-29 Mon 17:33
先日よさこい東海道HPに今年の参加チーム出てましたね。
もう一ヶ月ちょい!踊りは沼津バージョンで行きますよ。
現在突貫工事中!!

20080929171433.jpg

ということで10月のイベント情報。
           5日 能登よさこい 空の陣 二部構成で午前、午後と踊ります。
               詳しくは↓ここ!!
               http://blog.goo.ne.jp/notowattya
               一週間で完成するかしら、、沼津Ver

12日 イカす会 毎年の定番イベント。色んな催しがありますよ!!
                     能登町小木へいらっしゃ~い

           19日 のと凧上げ祭り 全国大会
                     またまた定番イベントです。 大小様々、全国の珍しい凧も。
                     能登町植物公園へいらっしゃ~い

           18日 メンバー様のご都合次第でお受けするか決めます。
               出欠確認お願いね。

      以上皆様とどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
別窓 | やまびこ 動く | コメント:1 | トラックバック:0
<<空の日 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 新保の祭りやぞいね>>
この記事のコメント
明日晴れますよぅに(^人^)
2008-10-04 Sat 17:05 | URL | ハスキィ[i:63889]なあゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
