踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空の日
2008-10-05 Sun 22:57
本日、能登空港のおいて「空の日」イベントが行われました。
今年は第二航空学園「航空祭」との同日開催とあって、
沢山の催し物の中、多くの人出で賑わいです。
能登よさこい祭りも7チームの皆さんが集結。
11時半からのパレード演舞始まる前には
道路の両脇には沢山のお客さんの人垣ができていました。

          20081005114901.jpg

やっぱりお客さんが沢山だと踊りもノリが違いますね。
単独イベントが多いYAMABIKOも個性豊かな他のチームさんに刺激を受けながら
楽しく踊る事ができました。
向こうから踊って来るのは、きらら華小町さん


午後からは能登空港エントランス前でのステージ演舞。
めったに踊れない場所ですね。飛行機に乗るお客さんも、
東京から到着されたお客さんも足を止めて観ていらっしゃいました。
能登のよさこい堪能されたでしょうか?
         20081005144117.jpg

     演舞されているのは花鶴風月さん

最後は総踊り、、、
         20081005152956.jpg

    トラックの上はお立ち台ぢゃありません、、、
    ウチの踊り子かよっ!!!
         20081005152945.jpg

   イベント終了と同時に雨が降ってきました。                  
   朝早くからなんじゃら疲れましたが、エライ楽しいイベでした。
     

 能登のよさは面白い!!ちょい!!

別窓 | やまびこ 動く | コメント:1 | トラックバック:0
<<10月のスイカ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | もうすぐ10月>>
この記事のコメント
昨日楽しすぎで今日は寝坊した(-.-;)
2008-10-06 Mon 13:31 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
