踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よさこい東海道
2008-10-20 Mon 22:42
もう10月も残りわずかになり、本当に月日の経つ早さに驚いている今日この頃。
いろんなところで今年も沢山踊らせてもらいました。
いよいよラストスパート、残るは来月8、9日のよさこい東海道のみとなりました。

で先日沼津からタイムスケジュールが送られてきたのですが、
見て、、☆△凹凸!! ((○(@Д@;)}} ガグブル・・・

8日の夜、狩野川メインステージに高知のチーム&昨年の受賞チーム演舞の前夜祭、、に
YAMABIKO入っている、、、、

        20081018112914.jpg

そりゃ昨年賞は頂きましたわさ、、ビギナーズラックで(笑)
で仲見世の流しは結構意識していたことはいたけど、、まさか前夜祭までとは想定外。
去年この前夜祭のステージ、、観客で溢れてスゴい熱気だったのを横目に見てましたわ。
まさか今年はそこで踊るなんて、、、果たして今のYAMABIKOはそこに踊るに値するのかア?
正直ビビってます(笑)
今まで原宿はじめいろんなとこで踊って来たにもかかわらず、、
ちょっと今回はビビってます。。まぢです。

ちょっと真剣に練習せねば、、、
ええ、あたしゃ残りの練習 と化しますわ。

と言いつつ、夜の宴会何処でしようか考えてもいたりして、、、

いんや!がんばらねば、、


スポンサーサイト
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:1 | トラックバック:0
<<きょうもこつこつと・・・ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | イカす会&全国凧上げ能登大会>>
この記事のコメント
れ、れ、れんしゅう(+_+)ですね!
が、が、が、がんばりましょう(`・ω・´)シャキーン宴会楽しみ(。- -。) ポッ
2008-10-20 Mon 23:01 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
