踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きょうもこつこつと・・・
2008-10-21 Tue 22:51
今日はいつもの体育館が使えないので、急遽工場の中で練習!!
これくらいになったら練習休めないし、もったない。。特別練習なんぞより日々是精進。

         20081021205537.jpg

本日よりテスト終了した中学生も久しぶりに復活。
時間に行くともう中学生が来ておりました。

   ん??なにやってんだ?おめ~ら??

         20081021190121.jpg
  
回り込んでみると・・・

         20081021190142.jpg              
あ、、、宿題ね、、、、エ・偉い。。。一人だけやけど
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:3 | トラックバック:0
<<よさこい東海道  | YAMABIKO柳星乱舞隊 | よさこい東海道>>
この記事のコメント
いつもみています
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!
2008-10-25 Sat 13:51 | URL | はなえ #-[ 内容変更]
久々
ちぃ~~っすv-222
いっつもみてますv-218
柳中祭よさこいやるっぽい笑
代表!!酒飲んで柳中祭きて!!!
2008-10-26 Sun 18:15 | URL | ジョイマソ #6hUeb49s[ 内容変更]
ジョイ♪ジョイ♪ジョイマン~久しぶり~~

柳中祭~白菜!!
演劇~刺激!
ジョイマンよさはデンジャラス~ カラス♪

なんかH美がジョイマンに役を取られたって言ってたぞ。
男役がやりたかったみたいだ(笑)
役の名前みたら『関根』役・・・爆!!

中学生活最後の学園祭、、エンジョイ~ 尊王攘夷~
2008-10-27 Mon 10:56 | URL | おやじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
