踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
押忍!!
2009-03-08 Sun 14:23
みんなたくさんの思いを書き込んでくれておりがとうね。
きっとお母ちゃんも 「ほぉ~~!!」ていいながら喜んでいることでしょう。
中学三年生のみんなは来週は大事な受験、そして卒業式。
落ち着いて試験に臨んで下さい。
そして、残り少ない中学生活を完全燃焼してくださいね。

卒業したら春休みの間に、卒業祝いも兼ねて??
みんなでお母ちゃんを偲ぶ会を賑やかにやろうぜ!!
お母ちゃんもよろこぶしね。

書き込みしてくれた皆さんありがとうね。
みんな最高だぜ!!
別窓 | やまびこ おもふ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ご無沙汰ですが元気です!! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | おかあちゃんへ>>
この記事のコメント
(;_;)
みんなのコメント見てまた泣いてしもた…
みんな思いは一緒だね
長尾さんに怒られんように私もがんばるわ…
2009-03-09 Mon 21:29 | URL | しずママ #-[ 内容変更]
1日目受験終了しました~
ははは...どうなるやら!!
やばい...かも!笑
2009-03-10 Tue 18:36 | URL | ちびあゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
