踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰ですが元気です!!
2009-06-04 Thu 14:04
 みなさんお元気?
 YAMABIKOは元気です。
 かつてない長い期間更新しなかったんで、
 さらに、今年は能登よさこい祭りも名前がなかったんで、
 多方面から色々ご心配おかけしたみたいで。。

 事わけは非常に単純なことで、 「間に合わなかった」 (笑)  
 まぁ、笑い事ぢゃないよと言われそうですが。

 それでも日々こつこつとやっております。
 一時は悲しいこともあり、少し寂しい練習の時もありましたが
 新しい仲間も十数人増えて賑やかさを取り戻しております。

     特筆するならこれ

              20090604125316.jpg

 横顔でわかりにくいんですが、、超イケメン1名イケメン7名・・・なにか?
 高校生以上の男の踊り子ってのはYAMABIKOではちょっと珍しいですな。

 今はまだメダカの学校みたいに踊っておりますが、、、
 近いうち、、いや、そのうち、、う~んいつかは、、ダイナミックで色っぽい踊りをご披露できるかと。

 イベントも入って来ていますよ。
 七月には金沢で踊ります、、、果たしてそれは何処なんか?(笑)
 YAMABIKO2009 ご覧いただける方はそちらで是非どうぞ。

 悲しみの次には喜びがやってくる。
 今月はYAMABIKOにもめでたいこともありまする~~
 果たしてブログネタにしていいんかい?当日のお写真載せていいんかい?
 まっ おもろいことあったら載せることにしましょう。

 では、ひとまず今日はここまで。
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:5 | トラックバック:0
<<燃えた!北辰魂 | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 押忍!!>>
この記事のコメント
イケメン七人衆期待してま~す。
一緒に頑張ろうね。残念ながら超イケメンにはまだ会えてないけど…練習休まず行ってるんだけどなぁどこに隠れてるんだろ???


13日はいよいよですねヾ(^v^)k はたして涙はあるのかな?
おしとやかな姿…
楽しみだぁ
2009-06-04 Thu 17:49 | URL | 薬局の天使 #-[ 内容変更]
超イケメンおれ…
2009-06-09 Tue 15:01 | URL | けんじ #-[ 内容変更]
こんばんは~m(__)m。
久々に書き込み。

いよいよ13日目前…おーい♪ご本人さん、今の心境は?。
行けなくて本当に残念。
このおめでたいのは、是非UPして欲しいな~。

かおりんもいよいよ来週となりました。
開いてみるまでどんな状態なのやら(汗)。

また、元気になれば練習に顔を出したいと思います。

YAMABIKOのみんな、がんばれ~(*^_^*)。

2009-06-11 Thu 21:20 | URL | ターやん #oWMM.ioY[ 内容変更]
なんとなく
ひさびさに
おじゃまします。

いろんな報告
まってま~す

け○じ…イケメソ?(笑)
2009-06-15 Mon 10:12 | URL | たかけん@立ってるだけの人 #-[ 内容変更]
メンバー増えたんですかー★
私も実は入りたいです・・・でも今はムリだろうな~
YAMABIKO大好きですv-238
これからも応援してます♪!!
2009-08-11 Tue 14:19 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
