踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy marriage! AYU
2009-06-15 Mon 09:39
土曜日は おらが姉ちゃん おらが妹 おらが娘の鮎の結婚式でした。
結婚すると聞いても、招待状もらっても、ほっ~~って感じで実感ありませんでしたが、
花嫁衣裳を着た姿をみると、お~!!嫁にいくんやな~と感無量でありました。

沢山の友人・知人に囲まれて、二人の人柄がよくわかります。
新郎の所属する弥栄太鼓、、、そりゃ小さい子はビビルわな(笑)

太鼓の間に新婦の写真でも、、と思いつつ撮っていると、、、、、、、、
突然後ろからヴああああああと何かがくる(驚)
                  CIMG1660_convert_20090615100413.jpg

     いやマジびっくりしました、、、腰抜かしそうになりました、、、
     持ち前の運動神経でとっさにかわしたものの、、、、、
             親父の靴が。。。くつが クツが あああああアアアア

                 ・・・・・・・・・・・・
                    ・・・・・・・・・・・
                       ・・・・・・・・・・・・
          
                     20090616073639.jpg

                       ワニになった、、、、

                       笑い事ぢゃないよっ!

      まっ 気をとりなおして YAMABIKO も踊ったさ、、
          素敵なプレゼントも贈ったさ、、
          ちょっと涙うるうるになったけど、、
             ひろみとちーは号泣だったさ(笑)
     
           あゆ、、ちゃんと使えよっ

           
                 20090613134745.jpg

                 会場はテーブルが多くて踊る場所が困難きわまりなかったけど、、、
                 大変上手にできました

       まっことよい結婚式でした、、、
            浩さん、、、あゆ、、、幸せにね

       
             最後に来客に配られたチロルチョコ、、
             ほ~~っ 今はこんなことできるんや、、
             披露宴から2次会までの間にお好み焼き屋でパチリ
               20090615081610.jpg

             この後すぐ2個のチロルチョコは
             かず先生に食われてしまいました。

       夜は2次会と続き、、、なんか事あるごとに
              らくちゃん親子が当ってましたな(笑)いいも悪いも、、

           2次会も感動やったし、、泣く新郎にあゆキレてたし、、やれやれ(笑)

      でももう祭り気分のやねこいYAMABIKOメンバーと
          某チームのとしお達と3次会へとなだれこみ、、
             レバ刺しやらドラゴンボールやら、、、

           翌日の朝は胃がもった~~~

            でも  めでたい一日に乾杯でした
スポンサーサイト
別窓 | やまびこ 喜怒哀楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<デコトラ チャリティー撮影会イベント | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 燃えた!北辰魂>>
この記事のコメント
結婚式に二次会と本当にありがとうございました
サプライズのプレゼントにはびっくりw(゜o゜)w


二次会で浩の泣き虫には参りました(>_<)
2009-06-16 Tue 11:03 | URL | 花嫁(笑) #-[ 内容変更]
浩[e:415]鮎 結婚おめでと
本当披露宴の人の多さにビックリ(笑) 踊る場所…狭いとは聞いてたけど 壁にドンドン手やら足やらぶつかりながらだったけど楽しく踊らせて頂きました(^^)V 浩もウチらの演舞見て泣いてたし…
ちがうかぁ(笑)
鮎もドレス着て女の子って感じで可愛いかったね。

二次会ではビンゴゲームで扇風機ゲット
あざーす!!
が… その後もこれでもか!!って程に呑んだりしたもんやから
酔たんべのワタクシは三次会も済んで帰宅後、重い扇風機を玄関に置こうとした瞬間、体と一緒に倒れそうになり、とっさの反射神経で??見事扇風機だけガシャンと倒してしまいました(扇風機は無事です)

てな感じで、披露宴、二次会、そしてしつこく三次会と笑いあり涙ありで良い1日でした。

浩鮎 おめでと
そして末永くお幸せに
2009-06-18 Thu 21:58 | URL | 近所の◎姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
