踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張れ!!能登の夢のせて
2009-07-28 Tue 08:41
一回戦から手に汗握る試合を勝ち進み、連日終盤目頭が熱くなる激闘を制してきた航空石川。
今日はついに決勝戦。
一握りの球児しか経験できない幸せな瞬間を、思う存分味わっていい試合をしてください。

きっと能登の人達は、ゲームセットの声を聞く最後の最後まで君たちを応援し続けます。
悲願の能登から甲子園という夢まであとひとつ。 
             20090727142200.jpg
別窓 | やまびこ 能登のと | コメント:4 | トラックバック:0
<<能登から甲子園!! | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 今日も祭り、、昨日も祭り、、二日おいてまた祭り、、、>>
この記事のコメント
能登から応援してるよ

頑張れ佑祥
頑張れ航空
2009-07-28 Tue 09:43 | URL | ◎姉 #-[ 内容変更]
うん、うん。
能登人はみんな応援してると思う~☆
頑張れ~~v-226

私はござれ覚えるの頑張るv-30
(まだかい!って誰もつっこんでくれんだら寂しいし
自分でつっこんどこぉ)
2009-07-28 Tue 13:40 | URL | おねぇ ? #-[ 内容変更]
最後まで応援してるよっチームみんなで夢のせて
頑張れっ
2009-07-28 Tue 13:50 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
勝った


みんなで甲子園行かんなんやろ
2009-07-28 Tue 16:38 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
