踊りの中に土がある 踊りの中に海がある 踊りの中に能登がある 故郷の風を身にまとい 我ら柳星乱舞隊
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勝利
2009-08-15 Sat 20:02
20090815201052
ミラクルJAA

能登から甲子園初勝利。ありがとう、航空石川


声ガラガラ、、
明日イベントやばっ(笑)
別窓 | やまびこ 能登のと | コメント:5 | トラックバック:0
<<踊りと太鼓の夕べ | YAMABIKO柳星乱舞隊 | 能登から甲子園!!>>
この記事のコメント
家族みんなで家のテレビにくぎづけでした!!

延長戦ハラハラドキドキでしたが、勝利した途端に拍手みんなでしてましたヾ(^▽^)ノ嬉しかった!


甲子園初戦勝利おめでとうございます♪
是非、次も勝ってほしいですp(^-^)q
頑張れ~(^-^)/~~
2009-08-15 Sat 20:38 | URL | やまねぇ #-[ 内容変更]
航空石川e-265初戦 勝利/
おめでとうございまぁぁすe-446
応援しながらかなり
ヒヤヒヤしたぁe-350e-414
いろいろあったけど
結果よければすべてよしe-281やし♪

JAA!!最高[絵文字:e  -45]最強やしe-414
次も 航空石川魂 で
勝ち進んでくださいe-281・ω・e-291
2009-08-15 Sat 23:48 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
すご--[i:63913]
航空すごいね!

おめでと~☆
そのままの勢いで優勝しちゃえ!!笑
試合観戦できないけど、テレビ見て魂だけ球場行くね!!笑
まぁ応援してるからあ(´∀`)

フレーフレーJAA
2009-08-17 Mon 15:37 | URL | めぐみ #-[ 内容変更]
おめで㌧!!
航空石川!!
おめでとうございます!!!!
2回戦も勝ってほしいです!!!!!
頑張れ!!航空石川!!!!!!!
応援してます❤❤
2009-08-17 Mon 17:25 | URL | ❤あほ❤ #KehxZWHA[ 内容変更]
明日もYAMABIKOメンバー七人甲子園行き

行けないメンバーの分
応援してくるからね~
2009-08-18 Tue 10:14 | URL | オヤジ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| YAMABIKO柳星乱舞隊 |
